情報発信の分野やジャンルに悩む奴は絶対amazon見てない件

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)

そこらへんの女の子にモテても意味がない件

「モテる」という言葉は、不特定多数の女性から好かれるという意味なのか、少数からでも深く愛されるという意味なのか、いい女に好かれるという意味なのか、結構謎である。 でも、より一般的な定義として考えられるであろう「多くの女性にウケる」ということをベースに考えた時、ある問題が生じるのをご存知であろうか。 実は、女性もその多くはコモディティなのである(もちろん男性も)。だから、コモディティが大半である世の女性の多くにモテるからといって、果たしてそれがいいことかどうかはわからない。特にこのブログを読んでいるような変態さんたちにとって、世の普通の女性は満足できないことが多いのではないだろうか。世の普通の女性に自分は受け入れられないと感じることが多いのではないだろうか。 実は、いい女ほど案外変わっていたりする。男に対する趣向も、デートスタイルも、男に求めるものも変わっていたりする。 あまり女性にモテてい (さらに…)