ピンキーっていうyoutuberは天才か

  いやぁ、本当すごいわ。youtubeによって若い創造性がどんどん解放されている。はじめシャチョーにマンネリきてるところに、この若くてイケメンぶっ飛びyoutuber。しかも妹超かわいい。 すげぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

ピンキーの妹クソかわぇぇぇぇぇ

ハァァァァン!めっちゃやばい、かわいい❤️ キュン死にしそう❤️ ちょっとマジで近年稀に見るキュンキュンだわ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

あぁ、やばい、この子めっちゃかわいい、お小遣いあげたい

あぁ、超かわいい。この子。お小遣いあげたい。世話したい。キュンキュンする。あー、めっちゃかわいい。死にそう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

正直言って、西園寺の文章の99%は自戒の念を込めた文章

正直言って、西園寺の文章の99%は自戒の念を込めた文章です。 過去の自分に向けて、とか。あるいは何もなかった頃の自分に戻らないように今の自分に言い聞かせる、とかね。 感覚的にはもう一人の自分に向かってずっと語りかけてきた感じ。 これは秘密なので、こっそりと胸の奥にしまっておいてください。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

川崎希ちゃんみたいな彼女欲しい。

い〜な〜。 元AKBの川崎希ちゃん。西園寺さんもあんな彼女欲しいわ。 昔から社長になりたくてそのためのステップとしてAKBに入り、早々にやめてアパレル事業を立ち上げて大成功。今も超うまくいっているらしい。 AKB時代、休憩室などでみんながゲームなどをしている中、彼女は黙々とビジネス書や経営書を読んでいたらしい。ただ、それを周りに見られると変な子と思われて浮いちゃうから、ブックカバーで隠して、漫画読んでるって嘘ついていたんだって。 結局、あの子がAKBで一番勝ち組だよね。 うーん、なんかそういうビジネス力・リテラシーがあって頭が良い女の子好きだわ。   女社長にありがちな気持ち悪い感じもなくて、かわいいし。ああいう女の子らしいホワホワした感じがありながら賢い人って好きだわ。あの、サッカーの三浦アツと結婚した奥さんとか。ああいうのすごい好き。   一回、川崎希ちゃんのグラビ (さらに…)

西園寺さんが機会の平等のために頑張る理由

西園寺さんは自己中心的で自分のやりたいことをやりたいようにやるために頑張ってきた人間ですが、なぜかこのブログでの活動は「機会の平等に資する活動をしたい」というちょっと青臭いことを考えてマイペースに頑張ってます。 私は、自分で言うのもなんですが、まぁ、何もないところから努力して自分を変えて環境を変えてきた人間です。 自分のやりたいことをやりたい、自分はこういうライフスタイルを送りたい、という非現実的な願望を現実にするために頑張ってきました。そしてそこそこ成果を出してきました。   自分がどうしようもない人間であることは自分が一番よくわかっています。 今となってはこんなことを言ってもあまり信用されませんが(成功者の戯言として受け取られる)、昔の自分なんて本当に何もなかったんです。才能もありませんでした。何か武器になるようなものもなかった。あったのは若さと勢いだけ。 若さと勢いに任せて (さらに…)