戦時中はトリアージが逆になる。だから戦争を起こしてはいけないのだ。

 

戦時中だと、

すぐに回復して、また次の兵士・タマになれる人材から回復させる

という優先になる。

平時とは逆である。

平時だと、「重症で危ない人が優先」ということになる。

 

命の価値観がまるで変わってしまうのだ。

 

当然だが、

  • 高齢者
  • 障害者
  • 産まない女

などは、機能性がない、みたいな感じで真っ先に消されていく。

実際に起こったことである。

 

 

神のような、メタ的な視点を持つと、

なぜ人類が戦争をやめられないか

みたいなものは、ある種、戦争によって、増え過ぎた人口を抑制したり、機能性が弱いものをデリートしている、と言えるかもしれない。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。