18歳まで親元にいたならば親の影響を払拭する「親元濃度が1:1」になるのが36歳。

 

18歳まで親元にいたならば親の影響を払拭する「親元濃度が1:1」になるのが36歳。

この36歳時点で、実家が太い奴は、その1:1の親・実家成分が強いだけじゃなく、実際はずっと援助を受けていたりする。

ところが、親が弱い・マイナスの場合、36歳でようやく、毒物を1/2に薄められるという段階にある。これでも、ようやく希釈できたかな?ぐらい。

多分、親がマイナスの場合、52歳ぐらいになってようやく、親の影響を1/3ぐらいにできる。

70歳になってようやく1/4。

 

やっぱり、親ガチャ外れは痛い。痛すぎる。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。