保護中: 理想的なお客さん像から逆算する

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

サラリーマンのメリットは仕事以外に

サラリーマンのメリット?   オフィスラブ。社内恋愛。   いや、ふざけてない。マジ。 サラリーマンは仕事としては終わってるという考え方は基本的に変わらんが、世のサラリーマンは気づいていないが実はリーマン最大のメリットは仕事以外のところに。しかも結構たくさん。 会社員やっている人から、新入社員の女の子が可愛いみたいな話聞いたら、正直、羨ましい。   おじさんになってくると、●ックスは前戯が大事だって気付いてくる。ここでいう前戯とは、●ックス前の関係性を指す。 脳裏に、女性の仕事姿が焼き付いているからこそ、それが最高の前戯となる。オフィスというシチュエーションで、仕事上のやり取りをするという関係性。これがあるから、あついのだ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

20歳の受講生からのメールで人生について学ばされる

すごーい。 こんなハタチ、いるんだ。こういう話を聞かされると、自分が恥ずかしくなっちゃうね。見習おう。 うーん、やっぱり得られるのはお金だけではない。出会いと、出会いから得られる学びが最近は一番のモチベや。DRMって、本当に学ぶためにあるんだな。あの天才さんが言ってた通り。 そうだよなぁ。やっぱり日本はヌルヌルだよなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

昔、先輩に『じゃあ、おまえ、死ねよ?』って言われた

若かった。反抗的だった。本当に、何も知らなかった。 はじめてやった仕事。挨拶の仕方もわからない。メモ帳をもって人の話を聞くことも知らない。言葉の使い方や上司との接し方も知らなかった。当然、何をやってもうまくできない。 すごく仕事ができる先輩だった。そんなに歳は違わない。でも、もう何もかもが違う。話がうまくて優しくて、周りから信頼されてて、頭が良く、礼儀や常識が本当にしっかりしているカッコイイ人だった。この先輩に、すべてを学んだと思う。 あの人は明らかにクレイジーだった。単車で深夜の街をかっとばし、パチンコスロット、フーゾク中毒。悪い奴は大体友達。交友関係もグレーな世界にまで伸びていた。学歴なんかは完全に終わっていた。 でも、彼は、仕事だけは完璧だった。本当に完璧だった。仕事の場面場面でみせる頭の回転の速さ、人を教育する能力、叱る力、対人スキルに接待力。もう、とにかく完璧だった。私は今まで生 (さらに…)