ソープ、体の相性、恋愛、マーケティング。

  ソー●の待ち時間の間に1投稿しておく。 いつも夜遊びしていて思うことなんだが、体の相性ってやっぱり大事だと思う。フィット感やフィーリングが、やっぱり人によって全然違う。「誰」とヤるかはすごく大切なんだ、といつも思う。 これは、恋愛も、マーケティングも同じ。 合わない相手に寄せにいったり、合わない相手を変えさせることもできよう。もちろん、copywritingにはその魔力があるから。でもね、それをやって果たして本当に「キモチイイ」のかをよく考えた方がイイ。 お互いにとって、本当にキモチイイことなのかどうか。 お互いの有限資源の使い方として、本当に効率的でシナジー的なのかをよく考えた方がいい。   マーケティングも、恋愛も、体だけの関係も。 一番大切なのは、「誰」を相手にするか。そして、自分にとって合う相手をどう見つけるか、どう惹きつけるかだ。 世の中には、イマラチオさ (さらに…)