組織に縛られない生き方・仕事のプロですよ、私は。

組織に縛られない生き方・仕事の仕方を追求してきたプロフェッショナル。 それがアタシ。 世の中で、「会社に縛られず〜」みたいな台詞を喧伝している人って大概怪しいけど、私・西園寺さんは違うでしょ? 西園寺さんも怪しいけど(爆笑)、私の場合、素敵な怪しさでしょ?ww 西園寺ファンの皆さんは、西園寺さんの綺麗な怪しさに、「イケメン・・・・」ってお目目ウルウルにさせている方が多いようです。 はい、完全な余談でしたね。   組織に縛られない生き方・仕事の仕方。 これってね、結構難しいんですよね。   仕事の仕方・働き方に対して、いろんなニーズはあるだろうけれど、「組織に縛られない」っていうのは、もしかしたら一番贅沢な要求なのかもしれない。 古今東西、やっぱり仕事の悩みというのは、「仕事の内容のキツさ」か「人間関係」に集約されるわけで、特に現代社会では仕事上の「人間関係」で悩んでいる (さらに…)