沢田マンションに移住したらどう?オンラインで起業したい人は。

知ってますか。沢田マンション。 https://ja.wikipedia.org/wiki/沢田マンション 独学で建てられたマンション。家賃3万円。保証人不要。敷金礼金なし。 一部界隈ではかなり有名ですよ。   日本には、探せばこのように、「家賃2〜3万代、保証人不要、敷金礼金なし」といった住居が存在するんです。全国規模でしっかり探せば、そのような場所は見つけられるんです。 あとは、気合いと行動力。   会社辞めて、ノートPC抱えて、思い切ってそういうところに飛び込んでみたらどうですか。 全く働かないでも、年間36万円支払うだけで住む場所が確保できるってすごくない?   しかも沢田マンションに限っては水道代タダですよ!   いやー、東京で意地はって、薄給底辺社畜している人って、可哀想ですね。情弱ゆえに、苦境に追い込まれて、ずっと搾取され続けて生きてい (さらに…)

菜々緒ちゃんが、「嫌われた方が認知される」って言ってて、やるじゃんと思った

菜々緒ちゃんが、しゃべくり007で、「あの人いい人だな〜って人で、名前が出てこないことがよくあるけど、嫌いな人で名前と顔を思い出せないということはほとんどない。この仕事は人に認知されてナンボだから、まず嫌われてみようと思った」ってことを言っていた。 それを聞いて、西園寺さんはひどく感心致しました。   ええ、その通りですよ。メディアビジネスをしている人間、コンテンツビジネスをしている人間で成功している人はみんなそれに気づいています。だから、芸能人には変な奴・嫌われキャラ・嫌味キャラが多いし、ブロガーには炎上ブロガーとか多いんですよ。 その通りなんですよ。 まずは認知されてナンボですからね。   あー、菜々緒ちゃんとセッ○スしたいなぁ。 あの綺麗な美脚の付け根にある割れ目をトロトロにさせて、ギンギンの肉棒を「ジュボ、ジュボ」って出し入れしたいですね。   口を開 (さらに…)

妊娠しやすい体位→ 「寝バック」 気をつけなはれや!!

寝バックはかなり妊娠しやすいで。気をつけなはれや。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

脈ありサインベスト5 by ホンマでっかTV

第1位 質問攻めにしてしまう 第2位 夢中になって話したかと思うと、急に「ごめん」と自己否定する 第3位 一般論ではなく「私はね・・・・」と個人的見解を話したがる 第4位 男性が何も喋らなくても基本的に笑っている 第5位 正面に座るのをためらう   なるほど。 個人的な経験から言わせてもらうと、ここに出てくる項目は「別の理由」で実行されて脈ありサインとして機能しない場合がある。 ただし、第4位の「基本的に笑っている」はかなり使えるサインと思う。脈ありの女の子の場合、しょーもないジョーク・ユーモア的なセリフでもかなり笑ってくれる傾向にある。そもそも、笑うという行為を向けてくれていること自体、印象は悪くない。   西園寺的には、「あれ、俺って笑いのセンスあるんじゃね?」と勘違いしてしまいそうになる時に隣にいる女の子は、かなり脈あり傾向であることが経験から言える。大事なのは、 (さらに…)

ジャニーズ事務所の研究してくださいよ、みなさん。

ほら、経営学の本とか、ビジネス書とか読んでいたら、いつも海外の事例ばっかり出てくるじゃない。だから、日本人は国内の卓越したビジネスを見逃しがちなんだけどさ。 ジャニーズってやばくない?やばいでしょ。 ビジネスに携わっているみなさんは、みんなジャニーズの研究をしたほうがいいと思うよ。ジャニーズについて詳しくなればなるほど、かなり良い知識・情報を仕入れることができると思う。 ジャニーズってだけで女が狂喜乱舞する。ジャニーズってだけですごくブランド力を感じる。ジャニーズってだけで、人々の興味を駆り立てる。ジャニーズって単語を誰もが知っている・・・・。 すごすぎでしょ。ジャニーズ。 みなさん、ジャニーズの研究したらどうですか。   西園寺がジャニーズを見ていて学べるなーって思うポイント。 当たり外れが読めない商品はセットにして売る。 グループ全員が「イケてる」とダメ。イケてないものを混ぜ (さらに…)