モデルじゃありません、審判です。

https://www.instagram.com/p/B3UYx5KndfC/?utm_source=ig_web_copy_link View this post on Instagram A post shared by Fernanda Colombo (@fernandacolomboreal) on Jul 27, 2019 at 5:25pm PDT View this post on Instagram A post shared by Fernanda Colombo (@fernandacolomboreal) on Jul 1, 2018 at 6:54am PDT やっぱり、美人といえば南米だよなぁ・・・・・・。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &nb (さらに…)

美人すぎる女性審判、これはレッドカード (フェルナンダ・コロンボ・ウリアナ)

あかん、これはあかん。こんなのがおったらあかん。みんなニヤニヤしてる。胸もプルプルしてるし。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

女の子がスポーツの格好してるのクソ可愛いよね

女の子がスポーツの格好してるのクソ可愛いよね。 サッカー日本代表の試合あるときにユニフォーム着てる女の子たちも、あれ、自分で可愛いってわかってて着てるよね。 なんか、たまらんよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

部活やってた女はいい女が多い

部活やってた女は、いい女が多い。 すげーいい女。 話しやすそうで草www === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

もうこの人最高、大好き、タイプ

あぁ、普通に大好き、タイプ さすが道産子 やっぱり北海道はでっかい   マジで超レアな人材だよね( ´∀`) 俺もこの事キャッチボールしたい。 股間のボールもキャッチされたい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

やっぱり風俗嬢は温野菜好きだよなwwww

風俗嬢が考えてることなんて・金欲しい・担当の店行きたい・金欲しい・客キモイ・金欲しい・温野菜行きたい・金欲しい・金欲しい くらいしかないんだから呟くこと大体決まってくるよな — みけらん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ (@_mike_jero) August 7, 2019 https://twitter.com/_omi2_/status/1171370674243260418?s=21 https://twitter.com/ponikumaru/status/1169947128912699392?s=21 https://twitter.com/mg3sisx66653/status/1097802923977760768?s=21 何このタグww温野菜と風俗嬢の癒着が激しいww pic.twitter.com/9Wdm8ed1Ve — ちみたん (@ri_fhk) (さらに…)

貴方の心が汚れているかどうかを一瞬で確かめる方法があります、自分がピュアかどうか確かめてください☺️

https://twitter.com/a24s271000/status/1180142929672720386?s=21 https://twitter.com/a24s271000/status/1180710856088117254?s=21 https://twitter.com/a24s271000/status/1180722821707624448?s=21 https://twitter.com/a24s271000/status/1180754650963660801?s=21 https://twitter.com/a24s271000/status/1180705214199783426?s=21 https://twitter.com/a24s271000/status/1180851744361730048?s=21 https://twitter.com/a2 (さらに…)

パパ活の社会学

パパ活で稼ぐのが難しい理由としては、女性側の供給過多にある。風俗ならそこそこ流行っているお店でNo.1になりさえすれば間違いなく稼げる。しかしパパ活のお客様というのはお金持ちで女の子を選び放題なので、パパ活をしている女の子ほぼ全員がライバルなのである。 「パパ活の社会学」 pic.twitter.com/wBpWJetgNL — 新宿のパグ@風俗コンサル (@pug_pua) October 5, 2019 なるほど。すげー面白いこと言うてる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nb (さらに…)

友達がレンタル彼女にハマってたら、『ふざけるなーっ!!』って言ってビンタして、風俗連れてく

悪いことは言わん風俗行こ pic.twitter.com/ruHpTP0ILa — にわかジロリアン (@YLlFMc8jAHq4vCF) October 7, 2019 友達がレンタル彼女にハマってたら、 ふざけるなーっ!!!! って言ってビンタして、風俗連れてく。 こういう層は風俗に抵抗感あって、ライトなやつからハマってる感じから、ダイレクトにディープな世界に連れて行く。   膝を触られて喜んでるんじゃなーいっ!!初対面の女にいきなりちんぽしゃぶられる喜びを味わえええっ!!!表面上のそつない会話からのいきなりエッチを楽しめーーっ!!資本主義を楽しめーーっ!! って。   まあ嘘だけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

海外移住は甘くないではなく甘い!Sweetie!でも、女が可愛くない!笑

https://twitter.com/zubomamaglobal/status/1180839304936820743?s=21 海外移住は甘くないとは思わない! 甘い!! ぜんぜんSweetie!!   でも、ちゃんと国を選ばないと、女の子が可愛くない!! そこすごい大事!!   というか、世界中、どこ行ってもいい女にモテたかったら、上に行かないといけないから、平均値が高いからといって海外移住は、チンチンライフが微妙だよね! だいたい20歳ぐらいの女の子の考えが緩いのは世界中同じだから、大学生時期に海外渡った経験で物事考えてる人いるけどさ!!   日本語+アジア人ルックスのディスアドンテージはでかいよね。   もちろん、マンコなら話は別。 チンコはマンコより1.5から2倍の難易度あるかな?   マンコはもう、すぐ外行って、ピュピュッ! (さらに…)