仕事と結婚に求める条件は、『自分のレベル』による

何度も結婚して何度も離婚した経験から言うと、一番辛いのは性の不一致や夫の低所得なんかじゃない。育った家庭環境の相違による価値観の相違と、そんな夫の両親や兄弟との交流が辛い。昔はうちの親厳しいな堅物だなって思ってたけど今は意味が分かる。まあもう私の結婚に関しては諦められてるけど。 — ごまたん (@gomachan_ks) October 11, 2019 男性に年収600万円を望むのは高望みではない。子供がいたら都内では世帯年収600万はないと生きていけないから。という婚活女子が多いですがそもそも都内に住む必要ないし、共働きすれば400万×2でも800万ですし、世帯600万計算だと最初から結婚後にお前働く気がないじゃんという話ですよね。 — ひかりん@婚活菩薩 (@hikarin22) October 9, 2019 年収2000万円の婚活男子が年収を公開して婚活し (さらに…)

これが『普通の人生』です

何か教科書的な幸福感と安心感ですね! 厚労省の試算に出てくるモデル家庭みたいw — ヒロ (@rappist) October 10, 2019 これが普通の人生です。まじで。 これ未満はよく考えるべき、ほんとに。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについ (さらに…)

出生数90万割れは凄い笑

https://twitter.com/waratteikiru121/status/1181104904875544577?s=21 でも、仮に結婚適齢期が25から35だとすると、だいたい1歳単位で見て同世代人口が100万くらいいるとしたら、1000万人くらいのオーダーから90万人生まれてるんだとしたら、MAX500万ペアからの90万。実際500万ペアもできてないとして、半分だとしても250万ペアから90万人出てきてるとしたら、だいたい30%のカップルは産んでるわけだよね。 いや、既婚率どのくらいって話よな 1997年と2015年を比較・子育て世帯の年収は97万円減 1995年と2015年を比較 ・40代男性の既婚率は 70.7%→51.1% 有効求人の60㌫が、月収10万円台。 貧困にしたのは誰。それは安倍晋三、麻生太郎です。https://t.co/qAmYLOAFCa https: (さらに…)

結婚はこの50年でどう変わったか?

年間婚姻数はMAX110万組から遂に60万組を切って、半減の勢いですが、婚姻数減少はほぼ夫年上婚の減少です。同い年婚は皆婚時代と数は変わっていないし、妻年上婚はむしろ増えている。年上の男が年下の女と結婚できなくなったことが婚姻数の減少を招いています。 pic.twitter.com/jpzIlVsZ6c — 荒川和久@「ソロエコノミーの襲来」著者 (@wildriverpeace) October 6, 2019 結婚はこの50年でどのくらい変わったのか?? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)

こやつ、俺のセックスの秘密を暴きおって

数学が得意な人好きなんだけど、セックスが上手そうなのは断然「物理が得意な人」だと思ってる。体育得意な人は感性重視のパフォーマーってイメージなんだけど、物理が得意な人は力点作用点角度速度重力圧力全てを支配して緻密に計算されたどエロいセックスしてくれるんじゃないか…はい勝手な偏見です — teteco (@teteco20007671) July 15, 2018 こやつ、俺のセックスの秘密を暴きおって === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

人の人生の歴史は面白い

15歳 バイトとSEX16歳 バイトとSEX17歳 バイトとSEX18歳 学校卒業と同時に数学の先生とSEX19歳 上京してもやっぱりSEX20歳 夜職とSEX21歳 京都に戻りSEX22歳 DV彼氏とSEX23歳 キメセク覚える24歳 病院にいれられるが男連れ込みすぎて強制退室25歳 キメセクやめれずSEX26歳 極秘27歳 極秘 — Dr.咲wey名器の持ち主 (@DrSakuwey) September 26, 2019 人の人生の歴史は面白い 社会はやはり巧妙に役割分担されているから、一般的な人生などは存在しない。 出産マシーンとして生きる人もいれば、バリキャリマシーンとして生きる人もいるし、労働マシーンとして生きる人もいれば、特権伝統マシーンとして生きる人もいる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you fe (さらに…)

Sexの誘い方

sexの誘い方(理系)…数学者「君のXに僕を代入させてくれ」化学者「私の官能基が君に求核付加したがっている」物理学者「私と君のpn接合ダイオードを作ろう」天文学者「今夜、俺のハレー彗星が君という星に衝突する」農学者「種まきしようか」生物学者「生物の本能には抗えん」医者「医者です」 — 可笑しすぎて涙目_bot (@namidame_bot) October 6, 2019 医者です が最高だな。 特に、家柄の違いで医者サイドの両親が結婚を許さないということをわからない低いヒエラルキーの相手に対する逆玉の匂いを感じさせるアプローチなら秒 碧さん(27)は週に1回は夫と、週に5回は隣人の大学生とセックスを行っている。ただし夫は1発/回の膣内射精を行うのに対し、大学生は3発/回である。また大学生の精子濃度は夫の3倍とする。碧さんが妊娠したとき、子どもが夫とのものである確率を求めよ。 (さらに…)

スケジュール管理は二流の仕事

“@chome007: 「仕事と恋愛の両立って難しいよね?」未熟過ぎて匍匐前進でそもそも立ててない。” 恋愛せずに仕事だけしてる自分恋愛してるヒマなんてない自分カッケーみたいな人いるけど、時間とか恋人との関係とか、その程度のことを管理する能力ないやつなんてたかが知れてる。 — ハヤカワ五味 (@hayakawagomi) July 21, 2014 仕事と恋愛の両立も出来ないような不器用な男は仕事で成功なんて出来ないと思う — はるひ (@miyunpochin) May 24, 2014 書店にある手帳術とかタイムスケジュールで時間が増えると思っていそう。 ちなみに、物事をうまく両立させられてる、みたいな感じで自負心持ってるやつらがたくさん周りにいたからわかるけど、こと、人間関係については当人が両立できてると勘違いしてるだけで意外と軽薄。そのため、手元に何も残らな (さらに…)

恋愛と仕事を両立させる画期的写真

恋愛と仕事の両立www pic.twitter.com/iANhNay0OQ — サックスパパ (@saxfather) February 3, 2015 たしかにこれで完璧。チンチンも挿入しながらやればもっと完璧。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

堀北真希の人生の華麗さ 川の流れに身を任せ

堀北真希って、「恋愛問題」「婚期とやかく言われる問題」「不妊問題」「仕事と育児の両立問題」と、とにかく現代女性なら誰しも抱えがちな人生の問題を一切華麗にスルーしてるように見えて、天上人感すごいある。 — 桜島ニニコ (@sakurajimanini) February 28, 2017 堀北真希って、結構10代地味で、結構数年前にグッと大人っぽくなったよねー、なんてすごい評判だったけれど、人生運びのうまさを感じさせる。 石原さとみも昔芋っぽかったけど、こじらせ感の予感はある。わかる?、あの感じ。 堀北真希って川の流れに身を任せるのが上手いんじゃないかって感じさせる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Genera (さらに…)