この人教え方が下手くそ、ただしわざと

教え方下手。 でもわざと。 社会一般の隅々までメッセージを届ける最も良い方法を、長年の経験から導き出してこれなんだと思う。 昔は丁寧に話してたからね。 ほんとに、彼が言うように世の中わかんない人はわかんないから、ガソリンまいて火をつけるぐらいの炎上具合じゃないと問題提起ができない。 やっぱり、ビギナーレベル、保守的な人たちにはこーゆーやり方が刺さることはもちろん、マスに届ける形で最適化されてるからさすがやとは思う。 保守層がなんやかんや多い。 1番刺さる。 HTML手打ちの時代からITいじくりまわしてきた人からすると、どれだけ世の中イージーになったのかわかるけど、今のアラサーや大学生、高校生は多分わかんないのよ。 それと、久留米附設は福岡1のエリート校、東大は言うまでもない。たぶん、努力とか頑張りの基準値が違いすぎるのよ、手取り14万みたいな人とじゃ。 でも本当に、全体から見ると、ソーシャ (さらに…)

国会議員の給料

この人ふつーーーに偉人だと思う。 ホリエモンとか橋下さんとかは、賛否両論あれど、国の宝と思う。 こんな人間なかなか出てこないって。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのでき (さらに…)

老後1番の暇つぶしは大学行くことだと思うわ

老後1番の暇つぶしは大学行くことだと思うわ。 萩本欽一さんが、歳をとって大学に行くことは純粋に学びに行くことだから楽しいって言ってたけどめっちゃわかる。 ぶっちゃけ若い大学生のときなんて、 GPA 単位 就活 バイト セックス デート サークル といろんなことがあって勉強どころじゃねぇわってのが大方の大学生の本音の気がする。 その意味で高校生までで遊びつくして大学から必死にやるようなアメリカン方式が良いような気がする。 こう考えると、親が学費出す風潮や、高校生に過剰な清廉性を求める日本の風潮ってどうなんやろって。それこそ高野連とか。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busine (さらに…)

好きなこととかやりたいことってのは、SEXより気持ちいいことのことです

好きなことややりたいことってのは、セックスより気持ち良いことのことです。コピーライターのゲイリーハルバートは、セックス中に良いセールスレターの間が浮かんだので、セックスを中断してセールスレターを書き始めたそうです。 こーゆーものがある人は、天才になれるかもしれない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

一旦ホテルに戻りーの

ガールズバー行くの面倒くさくなってきた === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

【結婚のMBA】 結婚エリートを育てる著名なSMS(サイオンジ・マリッジ・スクール) 2019年論述式試験問題

問1.一般にロリコンと呼ばれる男性たちについて、対象となる歳の離れた女性の特有の魅力について、『無知』『受容』というキーワードを使い160字以内で記述せよ。   問2.10代女性との性交渉における性的快楽上の利点について、自らの経験も交えながら800字以内で論述せよ。   問3.もしあなたが女子高生と結婚した場合に、相手女性の父親とそれほど年齢が変わらなかった場合における、相手方父親との初対面について、ロケーションにも触れながら、相手方父親とどのように接し当日を終えるかについて1500字以内で論述せよ。なお、相手女性の父親は貴方に対して態度が硬化しており、貴方の年齢について否定的に考えているとする。   問4.三船美佳と高橋ジョージの結婚(16歳と40歳)について、16年後の離婚を迎えたことをケーススタディとし、以下に回答せよ (1)16歳の三船美佳と32歳の (さらに…)

サイゼリヤで『ドリンクバー』を『ガールズバー』って言いかけた

サイゼリヤでドリンクバーをガールズバーって言いかけた。マジで末期。 え、今からガールズバー行こうしてるのわかっちゃった? 巨乳バニーガールがおっぱいをこれでもか、と見せつけてるガールズバー行く。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

教師とJKって結構セックスしてる

教師とJKって結構セックスしてる。 テレビに出てくる事件とか氷山の一角。 俺も生徒指導という名の名目で、個室に呼び出して特別授業を展開したい。   青少年の健全育成保護条例をぶっ壊す党 作りたい。   どうせ青少年とか健全じゃないから。 むしろあの手のルールは、早期に結婚してあらゆるすけべなことを我慢してきたパパが、自分の娘で知らないおじさんが気持ちいい思いをすることを許さない嫉妬で成り立っているとしか思えない。   何よりJKのマンコは締まりほんと最高 だから、少子化対策につながるということを理解すべき。 ついついみんなはらましちゃうから。 日本の出生率は、経済的に豊かな層と、若マンコの気持ち良さにうっかり暴発しちゃった人たちで構成されているからね。   まあ、少子化問題は、国内の産業とか雇用とかに関係する問題で埋めよ増やせよすれば、国で貧乏子沢山 (さらに…)

産婦人科のマンコ見る椅子使って世界初マンコ占い師として活躍したい人生だった

婦人科のこのイスに乗ってマンコ丸出しで足パカーして5分とか待たされると「人権とは?」ってなる pic.twitter.com/WJG0VBNdeg — みけらん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ (@_mike_jero) October 10, 2019 産婦人科のマンコ見る椅子使って、マンコ見て占いをする 『マンコ占い』 なるものを開発してカリスマとして女性誌に取り上げられまくって、行列のできるマンコ占い師として名を馳せたい人生だったなあ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &n (さらに…)

公務員と芸人の狭間で適職探してこ

国民の血税で給料をもらってるくせにと言う方もかなりいらっしゃいますが、じゃああなたは顧客のおかげで給料をもらっている(いた)わけですよね?顧客から奴隷扱いされてもいいんですか?嫌なら公務員に対しても国民の奴隷のような扱い・発言はやめてください。楽してる人もいるでしょうがしてない人も — ねく (@ynumatcha) April 25, 2019 毎日神経すり減ってて、しかも職場に嫌な上司がいて、辛いって言ってるのはもうほんと普通の会社員と何も変わりないよ。なんで公務員だから我慢しろとか「他人に」言われなきゃいけないの?なんで?なんでそんなに偉そうにできるの?顧客にそんなこと言われたらムカつかない?嫌じゃない?わからない? — ねく (@ynumatcha) April 25, 2019 私は自営業です。何も、国から守られてません。労働基準法なし、失業保険なし、休暇 (さらに…)