エリートは入社5年目27歳年収1500万円とかに到達してるから焦りなよ、君たち

ヒイイイーー!!「マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円」https://t.co/1uayfHQqWD — シャイニング丸の内 (@shimaru365) June 2, 2019 『年収1億円の頭のいい東大卒マッキンゼーの9割はアップルのパソコンでGoogleを使ってる』 =>東大、マッキンゼー、9割…「もういいよ!」と思われてる本のタイトルが既視感の嵐! | しらべぇ http://t.co/7FpwrN4hSK @sirabee_newsさんから — 田端信太郎 @田端大学塾長である! (@tabbata) October 24, 2014 この中国企業の創業者はビリオネアで時間節約できるならプライベートジェットだけどそれ以外は必ずエコノミー。転職時にマッキンゼーより給与倍になったらしいから年収5,000万円はもら (さらに…)

政治家は心が汚れた人が成功する。歌手は心が綺麗な人が成功する。

歌手は心が綺麗な人が成功する。 筋斗雲だよ、筋斗雲。 それこそ、『売れなかったら彼女と結婚できないや、どうしよう』『歌手やってたら婚期遅れるわ』みたいな邪なことを考えない人間が。俗世にまみれてない人間が。 あいみょんは、歌手になれなかったらスタジオジブリで働きたかったって歌詞に書いてた、ホントかは知らないけれど。   藤原くんすごいわ。 ヒゲダンは相当心が綺麗か、相当要領が良いかどっちかだわ。笑   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       & (さらに…)

結婚に失敗する奴の特徴 → 家柄が良い・実家太い奴の猿真似する一人暮らし未経験者

結婚に失敗する人間には特徴があって、実家太い奴とか家柄が良い奴が簡単にポンポーンと結婚してるのを見て、『こんな簡単なノリでいいんだわ!』という感じで結婚して地獄見る感じ。 特に一人暮らしもしたことなくて、なにもかもがわからないまま、勢いで結婚する人たち。 はっきり言っておきますけれど、実家が普通のゾーンの人が、共働きで平均的な世帯年収を得て扶養出来るのが1人というのが現在の日本で出生率とか見てもわかるでしょう? ましてや、実家が貧乏だ、とか、平均以下だ、とか、空白期間あり!とか、普通の人ができることができない!とか、自分は平均的なサラリーマンなのに嫁が全く働かない!とか、そーゆー人たちが簡単に結婚出産突入したら地獄見てまっせ。 なお、人妻子持ち風俗嬢とか手コキ嬢、人妻OLキャバ嬢とかたくさんいてますのでね。わかりますかね。 君たち、ミスタードーナツはダスキンがやってることとか知らない人でし (さらに…)

ジャンポケの太田さんと近藤さんいいカップル

https://twitter.com/p5tbai9x8hnxofp/status/1183615894309588992?s=21 なんか知らんけどいいカップルよな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)