年収450万円無いのに、顔上げて生きられる人とか、持論とか持てたり、彼女作る人尊敬する

結果はこんな感じでした!ちなみに、経験則から私は400万以下かな〜。未経験で転職した時、実家だったから400万なくても困らなかったけど、一人暮らしだったらかなりキツいかなぁと。年一の海外旅行と美容&交際費にそこそこお金掛けるなら最低450万はないと厳しいイメージ。貯金するならもっと必要。 https://t.co/nx2hSsrVsL — ゆるキャリ女子♡ (@worrying_career) May 14, 2019 年収450万円無いのに持論とか持っちゃったり、彼女作っちゃったり、会議で発言しちゃったり、ナンパしちゃったり、笑顔で元気で生きられる人尊敬する。   飲みの場で熱弁しちゃったり。   どこから自信と活力が湧いてくるのか知りたい。 もう何もする気無くなるし、たまの風俗とひたすら勉強!仕事!自己投資!のサイクル以外回せないけど、俺だったら (さらに…)

田中みな実可愛いか??意識高い系の憧れだけど

「女性は可愛らしくいた方がいい。それがたとえ、計算だとしても。」田中みな実のこの言葉間違い無いよね。異性として見られるのは、立ち振る舞いやしぐさが可愛らしい女性。汚い言葉遣いの女性は友達止まりの事が多い。 pic.twitter.com/SkTFpxBBoT — じゅんちゃん (@tko_jun) October 3, 2019 https://twitter.com/olpomepome/status/1068292874419093504?s=21 https://twitter.com/bi_bi_153/status/1157813456713555968?s=21   東京カレンダーに取り上げられたせいかわからんけど、田中みな実に憧れてる女子多い。 男子で田中みな実可愛いって言ってる人聞いたことないなぁ🥺   でも、これが世の中の女 (さらに…)

男は金持ちになるか地位が上がると大体乱交パーティする

いままで出会ってきた金持ち男性は乱交パーティをしてたし、いままで出会ってきた有名人の男性もよく乱交パーティをしてたしいままで出会ってきたイケメン男性も乱交パーティをしていた。つまり、男性はある程度地位と金と名誉を得ると乱交パーティをするから乱交メンバー全員男性でやると効率がいい。 — 大島薫 (@OshimaKaoru) July 6, 2019 金持ちがよく乱交パーティをしているのはガチ — ちえた@GOS (@chietaX) July 23, 2019 男は金持ちか、地位が上がると大体乱交パーティします。 クローズドな乱交パーティは必ず実施されてます。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gene (さらに…)

【上京した時に知りたかったこと】恵比寿ウエスティンホテルより

昼まで寝とった。   上京した時に知りたかったことは何だろう。 資本主義の権化みたいな、東京で東京女子強調してる奴は、だいたい東北とか九州の田舎者、北陸の田舎者、関西の僻地から出てきた人間、みたいなことかな?   港区女子への憧れ、東京カレンダー大好き、みたいなやつは東京にたくさんいる。 なんか、そーゆー時期があるらしい。 東京マジックにかかる時期。笑 意外と、埼玉、千葉、神奈川なんかは落ち着いてて、神奈川なんてもう自県で成立していて他所に出ない。   とはいえ、東京的価値観に踊らされるのも一興ですよ、と。 金がなければ人間に生きてる価値は無い、世の中全て金だ、金さえあれば全て解決する、ということを学ぶ上では東京は良い街です。   若干、日本の田舎にありがちな、ゲマインシャフト的社会、共産主義・社会主義的社会の中で生きてきて、頭の中がそれにやられてる (さらに…)