世の中にはオナホ系女子たくさんいる

https://twitter.com/jtuc0/status/1199704529094135809?s=21 射精する直前にぎゅっと目を瞑って苦しそうな表情でこれでもかと腰を振る姿、視界をシャットアウトして股間の快感に全神経を集中させてるんでしょ????シコすぎじゃん?????そしてあの瞬間はもうただ射精するための穴として使われてる感じがしてたまらないまじシコスティックバイオレンス — ももちゃん! (@Tamago_c_) November 28, 2019 愛のないセックスは贅沢なオナニー!!!あなたはディルド!!!私はオナホ!!!Win-Winだね!!!! — ももちゃん! (@Tamago_c_) November 26, 2019 https://twitter.com/tamago_c_/status/1198266488638951424?s=2 (さらに…)

膣の恩返しwwww    #プロマンコ

https://twitter.com/katayude_eg/status/1202591374626807808?s=21   わろた   わかります笑 — おしるちゃん (@_oshiru789) January 30, 2020 今まで出会った中で最遅漏ちんぽの累計膣内滞在時間が推定3時間なんだけどあの時ばかりは私のまんこも砂漠化して悲鳴を上げてたし擦られすぎてザラザラのGスポットがツルツルになってしまうのではないかと心配で正気ではいられなかった。何が一番ヤバいってこいつ、最終的に手コキでイったんだぜ…? — ももちゃん! (@Tamago_c_) January 29, 2020 仕方なしにシコシコしてたらあっさり射精しやがったwwww — ももちゃん! (@Tamago_c_) January 29, 2020 (さらに…)

ケンタッキーの謎の部位ギャンブル性攻略図 #パサパサ #大きさ

昨日固定でワイが言っていたケンタッキーの皮(神)をつるっと食べたらパサパサ登場の部位はキールだと思う!紫希さんお勧めのサイとリブがワイの大好き部位!つまり紫希さんとケンタッキー行ったらワイ達は戦争になる・・ pic.twitter.com/Eccixxmbod — うなぎねこ (@Unagi_neko3) January 30, 2020 「全部足にして」とか極端なんじゃなければ、ある程度部位指定できると思うよ。私は「サイ」が脂っこくて好きじゃない & ぽんちゃんが「ドラム」好きなので2本お願いしたりするけど、断られたことないかな。 今度持ち帰りにして、ケンタッキーごはんにしてみ。超うまかったよ。 pic.twitter.com/KnEcqxH0zk — いなかのたぬちゃん (@tanuminmin) January 29, 2020 ケンタッキーって何これ (さらに…)

歯並びのコンプレックスがある女子専門学生やJDは就職してから、あるいは就職する前に矯正をする

歯並びのコンプレックスがある女子専門学生やJDは就職してから、あるいは就職する前に矯正をする。 70万〜100万かけて、歯並びの矯正をしている子は多い。 今までセックスしてきた女の子の歯並び矯正経験率、あるいはホワイトニング率は物凄く高い。 生まれながらにして歯が白い、歯並びが良い、目が良い人はお金かかってないからラッキーですよ。100万円以上浮いてるのです。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yours (さらに…)

子育てってテキトーで良いと思う、子供舐めすぎ、FCバルセロナとか5歳から頭使う英才教育させてるし、日本治安良い

  子育てってテキトーで良いと思う、子供舐めすぎ、FCバルセロナとか5歳から頭使う英才教育させてるし、日本治安良いじゃん。 まず、日本は致命的に経済が危ない。そこの方がやばくて、国とか家庭の危機なんよね。経済の失敗は危ない。 専業主婦家庭は減ってるのに世帯所得が伸びてなくて老後が危ないところが増えてるんだぜ?   高校生を淫行条例の保護対象にするとか、18歳が親の同意ないと家借りれないとかそーゆーのをまじで無しにしないと。 15歳から段階的に権利持たせないと。芸能界とかその辺素晴らしいよ。   人生はU-5、U-10、U-15、U-20とかで色々決まってくるけれども、世間的には言われてる親の子育てというか保護で1番大変で求められるものはU-5だけど、それ以上の世界はもう外の世界との関わりでしょう。   子育てで1番ハードな時期は初期5年だけに設定すれ (さらに…)

アメリカと日本と世界がわかるツイート

https://twitter.com/cheetahmariko/status/1222995058930200588?s=21 https://twitter.com/cheetahmariko/status/1223385317824135168?s=21 https://twitter.com/cheetahmariko/status/1223099145826852865?s=21 https://twitter.com/cheetahmariko/status/1222981956864036865?s=21 https://twitter.com/2naivenatives/status/1223092899610427393?s=21 https://twitter.com/cheetahmariko/status/1222978880245575687?s=21 http (さらに…)