プライド捨ててチャレンジできるのは尊敬だし、やっぱり実力あるんだな、と思う

  YouTubeに降りてきた芸人で1番大御所レベルが高いと思うのだけれど、やっぱり、面白さというか腕はYouTubeの土俵では余計にひしひしと感じるし、プライド捨ててチャレンジできるのは凄いと思う。 ワンナイの時も面白かったしなー。。。 見れば見るほど、なんていうか、マネジメント的な判断ができない生粋のクレイジーな人で、悪気は無いんだろうなと思う。 まずレペゼン地球と絡むのは、この人を嫌ってる人たちに火に油を注ぐだけで、真顔・涙目で謝罪しながらそれをやると余計に燃えたり、演技臭いってなるんだろうけれど、この人を怒ってる人たちが想像を絶するレベルでシンプルに悪気のないアホというか、打ち手が空回りするタイプなんだと思う。 逆に世間の50と比べたら、こんなプライド捨ててゼロからチャレンジできますか?って話で、それがまさに世間ズレした部分で、凄いとこでもありヤバイとこ。そこの悪いところ (さらに…)

1週間食費3500円は天才だな

  すごすぎ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

初期感染マップって日本の都会を暗示するな

新型コロナウィルス国内で4人目の感染者 色の付いた都道府県にお住いの方はご注意下さい 外出の際は必ずマスクをつけましょう 特に小さいお子さんや高齢者は感染予防に努めて下さい 中国人観光客に人気の東京・京都・北海道・福岡・その近隣の都道府県は感染者が街に居ると考えて行動して下さい pic.twitter.com/v7rBbehXIL — マッシュ (@Kinopy19930623) January 28, 2020 初期感染マップって日本の都会を暗示するな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラン (さらに…)

中国人美人はマジで美人だぜ

  中国人美人はマジで美人だぜ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

シングルマザーって尊敬でしか無い、というかむしろ化け物すぎてヤバイ

  シングルマザーって、尊敬、というか化け物すぎてやばい。 実際、マジで凄いんよね。今まで見てきた限りではね。 キツそうなそぶりを1ミリも見せないタイプの人が多い。マジで能力値が高いんだと思う。いいよね〜、素晴らしいタフさ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

いまだに洗濯物干してる人、バカだと思う  #投資センスゼロ

全日本人に言いたい。 これは専業主婦だけじゃなく一人暮らしの人達にも含めて全員に。 『洗濯物を外で干す』という事ほど無駄でクソみたいな労働価値の無い業務はこの世に存在しない。 乾燥機買え。 死んでも乾燥機は買え。 人生が変わる。 食洗機、掃除ロボ、機械化出来る事は全て機械化しろ。 — 欲望の塊♨️ (@420yen_) January 28, 2020 ほんとこれ。 いまだに洗濯物干してる人と、 皿洗いしてる人バカだと思う。 あと掃除機かけてる人もバカ。   絶対仕事できないでしょwwwwww 一人暮らし始めてから洗濯物干したことも畳んだこともねぇわwwwwww   乾燥機付き洗濯機と、食洗機と、ルンバ・お掃除ロボット買わない人バカだよ。逆に他に何に金使ってんの? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

西園寺の感覚だと、独身男性で、札仙広福レベルで1000万円、大阪・名古屋レベルで1200万、東京で1500万くらいないと人生つまらないと思うのだが

  西園寺の感覚だと、独身男性で、札仙広福レベルで1000万円、大阪・名古屋レベルで1200万、東京で1500万くらい、田舎なら600くらいないと人生つまらないと思うのだが。結婚して子供持つとなると×1.5くらいかな。 でも、超絶美人な彼女がいるなら、以上の数字から400万円は引いていいよ。知らんけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

子育て費用総額や、マイホーム費用を、性風俗店=貧困層への援助に使う現代の救済神

子育て費用総額や、マイホーム費用を、性風俗店=貧困層への援助に使うのは現代の救済神。 性風俗店で働いてるのはだいたい田舎出身とか、親が貧しいとか、親がおかしいとかだから、性風俗店に行ってお金を使うことは他所の娘の救済。被災地に行ってお金使うようなもので、その見返りにたまたまチンポしゃぶってもらうだけ。 ガールズバーとか、キャバクラとかも学費を稼ぎたい女子大生とかの溜まり場なので、夜遊びが好きな男性は女性の敵どころか味方。 貧しい人や頭の悪い人、DNA・血筋的に終わってる人たちがいい加減な発想で作った子供に対して、お金を回すというのは本当にボランティアに近くて、その見返りに少しオッパイ触らせてもらうだけ。 これに対して、結婚して子供を産み育てるみたいなのは自前の幸せしか考えていない自己中で、自前の家庭しか考えない邪悪な発想。 そもそも子供を産むとは罪であり、子育てとはその贖罪の過程。史上最高 (さらに…)

【天才】 浮気中に彼女から電話がかかってきた時にごまかす天才的なテレビ電話

https://twitter.com/konitan_3rd/status/1223207508040269825?s=21 天才や…..wwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることの (さらに…)

中出しする前に考えたい数字一覧表   #こども作っていい人、ダメな人

高校までの進路 幼稚園 (3年間) 小学校 (6年間) 中学校 (3年間) 高校 (3年間) 高校まで合計 (15年間) 区分 大学 (4年間) 学習費合計 (19年間) すべて公立 649,088円 1,926,809円 1,462,113円 1,372,072円 5,410,082円 国公立 539.3万円 1,080.3万円 私立文系 730.8万円 1,271.8万円 私立理系 826.7万円 1,367.7万円 幼稚園 だけ私立 1,584,777円 1,926,809円 1,462,113円 1,372,072円 6,345,771円 国公立 539.3万円 1,173.9万円 私立文系 730.8万円 1,365.4万円 私立理系 826.7万円 1,461.3万円 高校 だけ私立 649,088円 1,926,809円 1,462,113円 2,904,230円 6,942 (さらに…)