15歳の時に知りたい、25歳までに起こること一覧表

  15歳 → 高校進学どうすんだ、と圧力をかけられる 16歳 → 童貞卒業していないと出遅れ感出てくる 17歳 → 進路を決めないといけない圧力、同級生女子が歳上に興味を示す、同級生女子の性が乱れ始める 18歳 → 高校卒業したらどうすんだ!と圧力かけられる、同級生女子が歳上に喰われまくる・だいたい歳上と付き合っている、高卒は社会人になる 19歳 → 明らかにモテるモテないの要素に金が関係してくる 20歳 → 同級生や近い年齢の女で美人な女を落とすのは、ライバルが15歳歳上の男性だったりしてきて、一般論として非常に困難になってくる、キャバクラ・ガールズバーに行くと同年齢や歳が近い子が多い、ニートでも笑って済まされる年齢、大学生女子はまだ子供っぽいが高卒女子はもう立派に大人にいろんな意味で揉まれて大人になっている、そして専門卒は社会人になっている、女子はお局からいじめられて苦しみ (さらに…)

女子高生や女子大生とのデートが楽しいのは、単に若いからだけじゃない、ノリがクリエイティブでハイテンション

女子高生や女子大生とのデートが楽しいのは、単に若いからだけじゃない、ノリがクリエイティブでハイテンション === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

【悲報】 大学生くらいまでの女子は、『オナニーしてる?』って聞いたら『そんなことしてなぁい✨💕』って言うけど、23歳ぐらいから….

【悲報】 大学生くらいまでの女子は、『オナニーしてる?』って聞いたら『そんなことしてなぁい✨💕』って言うけど、23歳ぐらいから…. 昨日した って普通に回答してくる 『週三くらいしてるかな?』とか言ってくる 『今日、職場のトイレでしたよお』とか === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

愛人はYouだよ、逆だよ逆、oppositeだよwwwwwwwwww

ちなみに……わたくしの好みの男性のポイントは、趣味が良くて、社会的地位があって、わたくしを養っていける収入のある男性でございます。やっぱり女性ですもの。どこかに一緒に出掛けても、わたくしに1円もお金を払わせない人がいいわよね(笑)。だって、わたくしがお金を払ったら、愛人を連れて歩いているみたいじゃありませんか。さっとスマートにお金をお支払いしてくださる男性って、やっぱり素敵なのよね。 https://withonline.jp/love/love-toyoshinjyu/SocGp?page=5   さすがwwwwww ちゃんと笑いを用意してるwwwwww 見事なオチ。   愛人と本命の捉え方が逆。 普通、金を出させないのが愛人wwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

デヴィ夫人の「いい男(稼ぐ男)を見極める方法」が完璧です

  デートの会話や何気ないメールのやり取りからも、いい男かダメ男かを見分けることができるわ。わたくしが若い頃は、よくその男性が“読んでいる本”でその人のセンスや思考を観察したものよ。マンガばっかり読んでいたら困っちゃうわね(笑)。今だったら、その男性が好きな映画もいいヒントになるわね!   これは完璧ですね。 お家に行って本棚見れば、だいたいわかるよ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

デヴィ夫人の、「体目当ての男を見極める方法」が、『素晴らしい』  By 何度も体目当てで女に近づいてる男

彼氏や夫とお互いに愛し合い、いい関係を築いていたら、「自分は将来こうなりたい」「こんな家庭を築きたい」というような“自分の未来のこと”、“ふたりの未来のこと”が自然と会話に出てくるようになると思うのです。もし一緒にいても『未来のこと』が会話に出てこないのだったら、それは危険のサイン。 それがどういうことかというのには2つあって、 まずは、あなたが“単なる遊び相手”である場合、もしくは、男が“自分の未来設計”ができていない場合よ。 遊びの場合は、男性が元々あなたとの未来を考えていないのですから会話に出るはずもございません。遊びではないにしても、いい年齢を迎えて自分の将来のことを考えてないようだったら、そんな男性とは結婚しても心配よね。 https://withonline.jp/love/love-toyoshinjyu/SocGp?page=2   どうもこんにちは。 何度も体目 (さらに…)

女を顔で選ばない・面食いじゃない男、若さ・年齢で選ばない男の見つけ方・攻略法について

こんにちは。 今回は、 女を顔で選ばない男 面食いじゃない男 ルックスで選ばない男 若さ・年齢で選ばない男 の見つけ方、攻略法について語りたいと思います。     いつまでも若くいたい、モテたいという男女共通の心理   いつまでも若くいたい、モテたいというのは男女共通の心理だと思います。 では、何故、そんなことを思うのでしょうか。   ここを明確にしていかないと、人によって意味が全く違います。 いつまでも学生気分でいたいのかもしれない。 素敵な人と出会いたいのかもしれない。 単純に色んな人にモテたいのかもしれない。 承認欲求を満たしたいだけかもしれない。   もし、いつまでも若くいたいという心理の理由が、 良い出会いが欲しい 素敵な人と知り合いたい 素敵な人に惚れられたい、惚れたい 良い恋愛がしたい、結婚がしたい 素敵なご縁が欲しい という (さらに…)

男の賞味期限は何歳?25歳?消費期限は35歳?

男の賞味期限は25歳 — Mr.Mad_bot (@MrMad_bot) January 31, 2020 企業が求める男の賞味期限って27歳までやと俺は思ってんねんな だから27歳までに何者かにならないとあかん つまり27歳までにチャレンジしまくらなあかんの。 やのに「チャレンジするの怖い」「周りが」「親が」っていつまで言うてんねん 自分の賞味期限が切れた時に後悔するで で、お前いつやんの — 米永タカヒロ(Takahiro Yonenaga) (@Chusotsu_CEO) January 12, 2020 男も女も賞味期限は25歳くらいでしょ。消費期限は男35女30って感じ。 — NOキリストbot (@Anti__Jesus) November 17, 2019 女には年齢的な賞味期限があると言うけど、男にも年齢的な賞味期限があると思う。何より今 (さらに…)

世間でやりとりされている恋愛の話って、90%の人はそもそも対象に入っていないから過剰に反応しなくて良い

世間でやりとりされている恋愛の話って、90%の人はそもそも対象に入っていないから過剰に反応しなくて良い クラスで、 付き合いたい エッチしたい とか思うの何人でしたかーって話! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)

無礼打ち、切り捨て御免はウソ

  かなり稀なケースだったらしいよ。 そもそも、江戸時代初期は、乱世から安寧の世に移った時代を守るために戒律を厳しくしていて、江戸時代中期ごろになって、安定してくると、マイルドになっていったらしい。 江戸幕府の世が安定してくると、ほとんど稀なケースだったんだとか。 まー、そんなもんか☺️   しかも、武士は切り捨てた場合にその理由を証明する義務があり、場合によっては武士の方が斬首になることもあったという。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラン (さらに…)