『人を育てる』『金融所得』『知的財産権』『利権』『資源権』 どれが不労所得として良いか?

『人を育てる』『金融所得』『知的財産権』『利権』『資源権』 どれが不労所得として良いか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

俺の中でエリートは、国連に行くイメージ  @

国連で演説した女子高生は、ちゃんと母国語でない英語で大人な会話ができるんやな。この子より英語というか、ディスカッションできる日本人エリートはほとんどおらんね。 https://t.co/WId4YOYPRF — Kazuki Fujisawa (@kazu_fujisawa) September 26, 2019 京大卒の国連エリート、なぜ熱帯の貧困の島に転身 https://t.co/xVerAJxae1 — 木村草太 (@SotaKimura) September 11, 2016 ちなみに国連本部とか国連専門機関とかブレトンウッズの組織には、そういう発展途上国のエリートの子供が本当に大勢いますよ。。。ほんとにね。親は経営者とか外交官とか国連職員とかです。。。。親子代々なんですよ。でね、遊びにいくときも金銭感覚が全然違うわけ。 — めいろま (@Ma (さらに…)

トロフィーワイフ

ハイスペに好かれる女性像よく話題に上がるけど、ハイスペの種類によって全然違うんだよね。成金はトロフィーワイフを好む傾向にあるし、コツコツ積み上げてきた系や理系は派手な人は苦手で真面目で賢い女性が好むし。 — キャリー@ハイスペ婚活終了 (@Carriekonkatsu) February 13, 2020 こじらせ高齢童貞の彼女の条件には美人をつけくわえてほしいのだ 「セックスさせてくれる美人なお母さん」なのだこじらせ高齢童貞はなぜかホモソーシャルでの立ち位置を異常に気にするのだ 他の男に自慢できるようなトロフィーワイフを探したがるのだ — (四留無内定鬱病の)ヨンイさん (@Q36nz) February 16, 2020 はあちゅうさんが真の美人&成功者だったら 今頃どっかの資産家ドンファンのトロフィーワイフにでもなってたでしょうね。 真の美人とは心の綺 (さらに…)

最近の稼ぐ男は稼ぐ女が好きってマジ、ソースは俺 @APPROVED

https://twitter.com/wanwan023/status/1227103719973539841?s=21   最近の稼ぐ男は稼ぐ女が好きってマジ、ソースは俺           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変 (さらに…)

20歳ぐらいにはやたら気になる職業と社会的地位  @

私に「社会的地位がまだまだ確立されてない、ダンサーという職業だからこそ、返事、連絡、確認事項などを厳しく徹底することが、いかに大事か」を教えて下さった方が、bighitに入社されたとご挨拶がありました。また出会って日は浅いんですけど姿で色んなことを教えていただいてます。 — 橋本祐里 (@yuri_lum) February 8, 2020 誰の幸せにも貢献してなさそうなのにお給料が高くて社会的地位が高い職業は、基本的にそれ自体が詐欺だと考えて差し支えないと思います。がんばった順でほめられ、お給料が高いようなまっとうな社会にしましょう!https://t.co/yzjmFCpBid — QArmyJapanFlynn_bot (@QAJF_bot) February 15, 2020 塾講師は大学生のバイトでするなら良いけど、職業としてはオススメしない。薄給、社会的 (さらに…)

セフレ沼、バイキング、アングロサクソン、無能年収600万、社会的信用と地位、ANA総理大臣の圧力跳ね返す

https://twitter.com/honeytabetai/status/1228964110672351232?s=21 何のスキルもないのに、年収600万円。倒産やリストラのリスクに対応できてない気がします。本当に、婚活女性に人気あるんですか? — やまぶん (@yamabunmath) February 16, 2020 南無阿弥陀仏(- / -) — nakamurk (@nakamurk1218) February 16, 2020 https://twitter.com/f23w203v37/status/1228959831559589889?s=21 (´・ω・`)良いご身分ではあるが、何かあって干されたりしたらホントに潰しがきかないという。 — Yoshinov(よしのふ) (@YoshinobuHOSAKA) February (さらに…)

地方公務員、教師、専業主婦

教師も常識ないの多いよね。(あくまで、日本での経験) 実家が飲食業だったんだけど、教師グループは横柄だし行儀悪いし。。。 某山口組系の事務所の方々が、結構お行儀良かったりするの。接客してて、怖いと思った事一度もないわ。 — Mikiko B. (@Laxgogomama) February 16, 2020 学生時代アパレルでバイトしてた時、クレーム入れるのはだいたい主婦っぽい人で、水商売系のお姉さん達からはこちらがミスしてもクレーム入れられた事が無いどころかレジ打つのゆっくりでいいですからね☺と優しく敬語で言われたのを思い出しました。 — kana Ando (@kanari_424) February 16, 2020   わかりすぎる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you (さらに…)

銀座のホコ天、宗教、IT上流、銀行と国際

IT業界で稼ぎたければ超上流を目指すべしです。IT企画は経営の根幹。ステークホルダーのニーズの把握、ビジネス戦略思考の理解等重要→水田 哲郎 の 誰も教えてくれなかった システム企画・提案 実践マニュアル(日経BP Next ICT選書) https://t.co/y03oC5wbp8 — めいろま (@May_Roma) February 17, 2020   中国人観光客が居なくなったことと、そもそも今の日本人はカネがあろうがなかろうが銀座的ショッピング(もはや全然オシャレじゃない)はしなくなった、の2つが要因かと思います。 https://t.co/WRmWc9jMgn — dnrolltide (@dnrolltide) February 16, 2020 「経済学は宗教」と言われて「そんなことは無いはずだ」「宗教よりはマシだろう」と思ったので、代 (さらに…)

@ インバウンドマップ

https://twitter.com/kkhhlhh/status/1228953523884187648?s=21 うわああめっちゃ分かります。財布を預けてもらえる関係ってなんかセクシーですよね… — イリコダシちゃん(26) (@i_am_irikodashi) February 16, 2020   インバウンドと都道府県と。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yoursel (さらに…)

NEWS手越に持ち帰りされた女が部屋晒して好感度上がる現象w

意外と社会人2年目みたいな部屋してるんだな — るせら (@kawaiiguccigang) February 16, 2020 以前働いてた会社の人の妹さんが手越ファンで街中で見かけた所を駆け寄って声かけてサイン貰ったらしいです。その後お持ち帰りされてヤッて終わったって聞きました。下手くそらしいです。 — サリィ@R25手術中。 (@SRI_LIBRESOLEIL) February 16, 2020 ちゃんと仕事で貰ったグッズとか取って飾ってるタイプなの好きwwwwww — そら (@sola_ciel_) February 16, 2020 https://twitter.com/daisuke_kun_san/status/1229026964901523456?s=21 確かになぜか好感が上がる — かっつー(凍結2回目) (@Ts (さらに…)