3:00可愛いwwwww

きりたんちゃんかわいいよね! てつやとのキス動画がなければもっと良かったよ!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

外国人『日本人女性は短期的な相手としては最高だが、結婚相手としては最悪』

ヤフー知恵袋でやばいの見つけたwwww   婚活に関する業務を生業としております その意見多いですね 英語圏のフォーラムを見ていると「日本人女性とは結婚するな」というアドバイスが頻繁に登場します ①、働かず依存的になる 外国人男性にとって日本人女性は「対等なパートナーシップを築けない存在」とされています 欧米では夫婦それぞれがフルタイム労働し所得は個別に管理するのが一般的なのに対し 日本女性は海外では単なる無職とみなされる主婦を立派な職業とみなしてまともに働かず夫に経済的に依存します にもかかわらず夫婦関係では妻が支配的で、夫婦として50:50の関係を築けないことが問題視されています ②、夫を所有物のように支配する 日本人であれば、恋人のときには従順だった日本の女性が妻になった途端に夫を尻に敷くようになることはごく普通であり、自然なことだと考えています。 伝統的な日本型の家父長制 (さらに…)

80過ぎても働くことが正当化されて高齢化向けの自己啓発本が出る日本オワコンワロス

https://news.yahoo.co.jp/articles/071c04d45eb26e0a9012f5ae9b4ac5a6c7b50826 80過ぎても働くことが正当化されて高齢化向けの自己啓発本が出る日本オワコンワロス まじで最近の自己啓発本やばい! 中高年励まし系がもう少子高齢化のそれ!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.( (さらに…)

韓国社会は未来の日本の行く末

日本の将来の姿かもしれません。中卒公務員枠、中卒集団就職という世界一平等なシステムを自ら破壊した上、専門職でもないのに募集欄に学歴を指定して学歴差別階級社会に踏み込んでいく企業。他人事ではないですね — 湖北之国鉄駅長 (@80980) April 14, 2021 そんな韓国に一人当たりのGDPで抜かれた日本って…… — Yui (@Yuinotsubuyaki) April 14, 2021 「死ぬほど上手」で「良くしてあげる」バッカスおばさんソヨン(so young)のラスト間際の仕事ぶりが本当に哀しい。ことの顛末が冷酷なくらい淡々と手短に描かれて幕切れとなるのがまた、ソヨンの諦めや虚しさを際立たせており😭またこの背中を捉えたキービジが切なくてあかん😭#バッカス・レディ pic.twitter.com/YU9hQ1UIhr &mdash (さらに…)

独身女性列伝(2)「一応言うけどさ、私だってモテない訳じゃなくて、慶應ボーイとかと遊んでたこととかもあるんだから」

独身女性列伝(2)「一応言うけどさ、私だってモテない訳じゃなくて、慶應ボーイとかと遊んでたこととかもあるんだから」   彼女とは、東京で出会った。 29歳。教育関係の仕事をしている。 出身は長野県。   少し仲良くなると、彼女は、神妙な面持ちをして相談してきた。   もうさ、はっきり言ってもらって構わないんだけど、もう私は結婚諦めているし、一生独身だと思ってるんだよね。もう29歳だし。どう思う?   言葉に詰まった。 年齢だけで言えばアウトだ。 しかし俺はまだ、彼女のパーソナリティをよく知らない。 まだ下手なことは言うべきでない。   上手にかわしながら、彼女との会話を続けていった。彼女はこんなことを言った   なんかさ、インターネットの独身ブログとか、サイトとか、Twitterの情報とかに洗脳されちゃってさ、もうこの年齢で結婚と (さらに…)

独身女性列伝(1) 「女性を見下すような男性が嫌いなんだよね」

独身女性列伝(1) 「女性を見下すような男性が嫌いなんだよね」   函館で出会った27歳独身女性。 まぁまぁ美人で、巨乳だ。彼氏もいないという。   どうしてだろう。   エッチも良いし、ノリも良い。 「もしかしたらいい感じの子かも」と思って仲を深めていくと彼女からこんな発言が出た。   女性を見下すような男性が嫌いなんだよね この発言を聞いた瞬間、嫌な予感がした。 その予感は的中した。   彼女は水商売だった。正確に言うと、元保育士で、元キャバ嬢。   彼女は北海道の無名短大を出ていた。そして、それに加えて水商売をしながら酒を注いだ経営者から聞き齧った話をひけらかす。そしてインテリぶる。 そして、私を試すかのように、こんなことを言ってきた。 子供何人ほしい?もしさぁ、結婚したら奥さんと子供養える?養おうと思う?   そ (さらに…)

モテる、お金がある、の本質は「時間あたり経験量」だからね。バカは「最高地点経験量」で考えるから自己評価狂うんだよ。

モテる、お金がある、の本質は「時間あたり経験量」だからね。バカは「最高地点経験量」で考えるから自己評価狂うんだよ。 そりゃ、あんまり可愛くない女もTinderで爆イケ慶應卒に性処理機として1回くらい付き合ってもらうことはできるだろうし、生涯で1回くらいはむっちゃ高級な体験はできるだろう。   いいか、モテる・お金がある、の本質はアベレージだよ 時間あたり経験量のアベレージだよ。   「たまたま出せた1回の成果」 「たまたま儲かった1年の売り上げ」 「たまたま1回だけ出たテストの高得点」 とかに基準点を置くから自己評価狂うんだよ   一発屋芸人かよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)

お金持ちになって知らなきゃよかったこと(3):世の中には、定年退職手前までに自力で達成することを、大学生時期に親に全て与えられてしまう人がいるくらい格差がある

お金持ちになって知らなきゃよかったこと(3):世の中には、定年退職手前までに自力で達成することを、大学生時期に親に全て与えられてしまう人がいるくらい格差がある。 親に1000万円のレクサスを買ってもらい、学費に5000万円〜1億、さらにマンションを買ってもらっている大学生が確実にいる。テレビに映るのは氷山の一角で、割とそういう奴が、南関東には割といる。   美人が1年で経験できるモテは、普通〜ブスの10年分。だから、あんまりモテない遺伝子の人は経験値が少ないまま時を経てしまう。 金がある、モテるの本質は、「時間あたり経験量」だからね。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

おじいちゃん、おばあちゃんが戦争体験者ってのはもうおっさんの感覚で、今のおじいちゃんおばあちゃんは東野幸治、哀川翔、所ジョージ世代だから

  おじいちゃん、おばあちゃんが戦争体験者ってのはもうおっさんの感覚で、今のおじいちゃんおばあちゃんは東野幸治、哀川翔、所ジョージ世代だから 今のおじさん・おばさんが浜崎あゆみが彩った平成を生きた世代 いっとくけど、あいみょんはもう若者のアイコンじゃないんだよ、むしろおばさん・大御所の域だよ あのちゃんもコムドットも若者と言うにはもう怪しいからね 若者ってのは鈴木福くんとか芦田愛菜ちゃんとか加藤清史郎とかを言うんだよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

お金持ちになって知らなきゃよかったこと(2):ジャニタレや野球選手、著名人の悪い噂が聞きたくなくても当事者から回ってくる

お金持ちになって知らなきゃよかったこと(2):ジャニタレや野球選手、著名人の悪い噂が聞きたくなくても当事者から回ってくる ジャニタレの●●とセックスした女、プロ野球選手の●●とセックスした女から生々しい話が聞こえてきたり、知り合いの経営者から「あの有名な〇〇さんは実は・・・」的な話が流れてきて幻滅したりする   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えるこ (さらに…)