神戸の女の子が、『九州は外地やろ』『福岡とかヤリラフィの聖地』って言ってたから声出して笑ったwwwwwwwwww

  神戸の女の子が、『九州は外地やろ』『福岡とかヤリラフィの聖地』って言ってたから声出して笑ったwwwwwwwwww   満州扱い草 20代女性よ念のため言うけど   そして話は、 日本においてどこからどこまでが内地で外地か に移る。   『北海道は外地?』 『もちろん』   『じゃあ東北は?地理的には内地ちゃう?』 『東北ってどこなん?』   『wwwwwww』 『存在うすない?www』   結果、東海道と関西が内地ということで話は着地しました   マァ、そうだよな これはあちこち回ればわかる 事実まじでそうなんよ   静岡とか田舎に思えるけど、東海道なのはでかい まじで 田舎なんやけど一応関東経済圏なんよな 長野もそう   あの辺は休日東京行くから,感性とか民度,センスはちゃんとまともに (さらに…)

引越は6月がオススメ

  引越は6月がオススメ 一番安い   一番高いのは3〜4月 倍くらい違うで     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

住みたい街ランキングと、自分が住みたい街ランキングのギャップを突き合わせて、自分と大衆の何が乖離してるかを把握できる

1位 横浜(JR京浜東北線) 1560 2位 吉祥寺(JR中央線) 1108 3位 大宮(JR京浜東北線) 1059 4位 恵比寿(JR山手線) 924 5位 新宿(JR山手線) ※1 789 6位 目黒(JR山手線) 681 7位 池袋(JR山手線) 665 8位 鎌倉(江ノ島電鉄線) 649 9位 渋谷(JR山手線) 618 9位 東京(JR山手線) 618 11位 品川(JR山手線) 602 12位 浦和(JR京浜東北線) 596 13位 中目黒(東急東横線) 528 14位 武蔵小杉(東急東横線) 518 15位 表参道(東京メトロ銀座線) 491 16位 流山おおたかの森(つくばエクスプレス) 468 17位 舞浜(JR京葉線) 455 18位 船橋(JR総武線) ※2 438 19位 立川(JR中央線) ※3 431 20位 桜木町(JR京浜東北線) 416 21位 中野(JR (さらに…)

居住地差別は真っ当。青森とか島根とかに住んでる奴はダメだわ。データで如実に現れている。

青森とか島根とか四国に住んでる奴はダメだわ。データで如実に現れている。 もう,来ないでほしい。 自己評価が狂っている 向上意欲の無さ ルール、マナー、民度の問題 基本的な基準、認識、レベルの低さ フリーライダー性 ほんとにやばい ユーチューバーの都道府県別人口あたり輩出を見ても、どんな場所でもできるはずのユーチューバーが青森とか四国とかは最下位クラス https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000021986.html お前らはダメだよもう 25歳、30歳すぎてそーゆー田舎で埋没してるやつは諦めろ 過去に青森で燻ってる奴からメッセージもらったけど、『お前明らかに人選べる立場じゃねーだろ』っていう底辺野郎がいかにも『結婚しませんでした』的なメッセしてきてて、あー,こーゆーやつね、的な 全体的に自惚れすごかったし こっちで集積してるデータ見ても、 (さらに…)

現代は、①自分のブログ、②自分のSNS、③自分のyoutubeチャンネル、④自分の書籍、のいずれかを持っていない人間は貧乏になる

現代は、①自分のブログ、②自分のSNS、③自分のyoutubeチャンネル、④自分の書籍、のいずれかを持っていない人間は貧乏になる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

天才よりも凡人の方がお金を稼げる理由

天才よりも凡人の方がお金を稼げます。 ホントです。 天才には、「大衆に理解されない」という苦悩があります。 大衆に理解されないとは、金にならない、ということです。 みなさん、天才=金持ちだと思っていますか? 天才はむしろ、金を稼ぐことに苦悩するのです。 凡人の強みは、世間の大多数の凡人が理解できること 凡人の強みは、世間の大多数と波長が合うことです。 凡人の悩み、苦しみ、辛さがわかるのです。 理解できるし、共感ができるのです。 ということは・・・・? お金が稼げるということです。 だって、大衆が何を求めているかがわかるからです。 大衆が求めているものを差し出せる=金になるのです。 凡人こそ、大衆マーケティングが向いているのです。 天才は興味関心・ニーズが全部大衆とズレている 天才は、 興味 関心 ニーズ が全部大衆とズレています。 よって、「生きづらさ」を常に抱えています。 また、大衆が求 (さらに…)

【日本人雑魚説】使えない人間も叱ってモノにする日本の社畜文化が「パワハラ」認定される現代では、「使えない人間は採用しない・切る」がセオリーとなり、上司も部下を育てなくなり、成果主義で失業率アップのトレンド。解雇規制が撤廃されたらダムの水が決壊するかの如く多くが失業するだろう。

  使えない人間も叱ってモノにする日本の社畜文化が「パワハラ」認定される現代では、「使えない人間は採用しない・切る」がセオリーとなり、上司も部下を育てなくなり、成果主義で失業率アップのトレンド。解雇規制が撤廃されたらダムの水が決壊するかの如く多くが失業するだろう。 イタリア人は働かない とか勝手な妄想を抱いているがそれは南イタリアの特徴であり、北イタリアのワーカーはドイツに近く、日本人より全然生産性が高い。   ただでさえ人間の仕事がなくなってきているのに、パワハラやら待遇改善やら求めていった結果、今後はどんどん、仕事がなくなり、世界の先進国の中でもやたら人数が多い日本は、多くの日本人が失業する。 命のリストラが加速する。 少数精鋭になる。   大多数を日本式軍隊ちっく教育で画一的に育て上げて標準的に運用し、ウェットに蜜月な人間関係を社内で構築し、メンバーシッ (さらに…)

アフィリエイトの失敗率の大半は『地方の舐めた中高年』によって稼ぎ出されている

  アフィリエイトの失敗率の大半は『地方の舐めた中高年』によって稼ぎ出されている 最近、四国の老害がSNSを舐めて炎上したけど、若ければ若いほどインターネットとリアルの融合を感じていて、年増ほどインターネットをバーチャルとか考えて舐めたスタンスが散見される     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)

公認会計士試験とか司法試験とか合格率10%切って受かった人も大して稼いでないのに、西園寺総合商事のファンたちの成功確率と人生の代わり具合すごい

公認会計士試験とか司法試験とか合格率10%切って受かった人も大して稼いでないのに、西園寺総合商事のファンたちの成功確率と人生の代わり具合すごい 伊藤塾と法科大学院、TACやLECとかが100〜1000万円課金して年収600万の労働者を生み出してる、医学部が1000万〜4000万の学費で年収1500万の労働者を生み出してるのに比べたら😃 ここが人生変わる虎の穴👇         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   & (さらに…)

P&Gはもうジャニーズ起用せんやろな

  一方、グローバルに事業を展開する企業はどうか。欧米では著名人や企業幹部らの性加害問題に日本以上に厳しい視線が注がれてきた。米国に本社を置く世界最大級の消費財メーカーP&G(プロクター・アンド・ギャンブル)の日本法人で、Sexy Zoneの菊池風磨を洗剤「ボールド」のCMに起用するP&Gジャパンは、以下のように回答した。 「P&Gは高い倫理基準のもと世界各地で事業を行っており、当社のビジネスパートナーにおいても、同様の基準での運営を求めており、ジャニーズ事務所にも同じく伝えています」 https://news.yahoo.co.jp/articles/698a7a95a93a22378587d2ae88fa4b92cbedb1d3?page=3   P&GはもうジャニーズをCM起用せんやろな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σ (さらに…)