【全世代中もっともトロイ世代】ゆとり世代心にゆとりありすぎて、全部が遅くて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【全世代中もっともトロイ世代】 ゆとり世代心にゆとりありすぎて、全部が遅くて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww 20歳で処女卒業し、スクールカースト上位陽キャが17歳のときにやってるヤリマンイキリを27歳にしてやる女 30過ぎてミニスカ,腹出しおばさん 見た目ババアなのに若い頃の浜崎あゆみみたいな話し方しながらチュロス屋の前に行列つくるおばさん 30代のくせに『男が奢るのが当たり前でしょ!?』と持論をわめきちらし、Z世代に冷静に『あなた女の子じゃなくておばさんですよね』と正論つきつけられる元AKBアイドル 35歳からナンパ始める男 『35歳から人生変えるのは遅くない!』と厚顔無恥で喚き散らすおじさん Z世代みたいな見た目擬態して、『俺が底辺なのは社会が悪い!』と堂々とニュースに出て、そばで彼女泣いてる男 こんな奴が多いwww トロイ奴多くないか笑笑笑笑笑笑 バブルの両親の劣化コピーじ (さらに…)

『サイゼリヤで満足する彼女』とか、可愛いこと言ってるようで、冷静に考えたら『お前ら何様やねん』ってなるのウケるよな、性欲の魔法だわ

『サイゼリヤで満足する彼女』とか、可愛いこと言ってるようで、冷静に考えたら『お前ら何様やねん』ってなるのウケるよな、性欲の魔法だわ サイゼリヤの創業者は理系の天才です     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

野原ひろし以下の男が多いように、女も『奢られて養われてパートで』はある程度美人、若いうちを旦那に捧げたケースと知らないまま25歳過ぎて婚活してる人かわいそうw

自分の立ち位置しらんまま、『それが普通だよね?』と普通以下のくせに勘違いして彷徨ってる奴多いよな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

さぁ!!ゆとりの底辺が暴れ出すぞ!!!氷河期の次はゆとり底辺だ!長野の立てこもりはゆとりが起こした!!ゆとりはマルチ商法の親玉とか小粒が多かったが、これからジョーカー化するぞ!!!

  さぁ!!ゆとりの底辺が暴れ出すぞ!!!氷河期の次はゆとり底辺だ!長野の立てこもりはゆとりが起こした!!ゆとりはマルチ商法の親玉とか小粒が多かったが、これからジョーカー化するぞ!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

これからの商売人はZ世代に媚を売れ!Z世代を徹底研究し、Z世代に迎合しろ!ゆとりはもう終わった!!結婚して家庭に入った!!そういうのと底辺に二極化した!!!

  これからの商売人はZ世代に媚を売れ!Z世代を徹底研究し、Z世代に迎合しろ!ゆとりはもう終わった!!結婚して家庭に入った!!そういうのと底辺に二極化した!!! 街中の広告見てみ!!! Zしかわからないタレントキャスティングしまくってるだろ!! ゆとりはそろそろスルーされてきてる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

ナンパもビジネスも成功してますけど、ナンパホントに無駄!!!!!!!!風俗代の節約のためにナンパとかガチで愚かだからね、風俗は時間とキャリアとあなたの住所・プライベートスペースを守ります

ナンパもビジネスも成功してますけど、ナンパホントに無駄!!!!!!!!風俗代の節約のためにナンパとかガチで愚かだからね、風俗は時間とキャリアとあなたの住所・プライベートスペースを守ります   しかもイライラする プライベートの時間使って、女に大量の時間注ぎ込むとストレス増す   ほんまに、女体は好きだけど女性はそんなに好かんわ 愚かすぎるこの生き物   やはりこの国では女性の社会進出など100年早い     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nb (さらに…)

ホントにガチで金に困ってる人たちは、youtubeにZ世代キッズ・アルファ世代キッズ騙す投稿しまくれば良いやん

  ホントにガチで金に困ってる人たちは、youtubeにZ世代キッズ・アルファ世代キッズ騙す投稿しまくれば良いやん カリスマyoutuberとかみんなそれやで 嘘の塊やて === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

【金かけずに女遊びとか無理です】ナンパ成功してもラブホ代かかるか、せいぜい割り勘、おごってもらうにしても2回目で、普通に無駄だわこの作業

ナンパ成功してもラブホ代かかるか、せいぜい割り勘、おごってもらうにしても2回目で、普通に無駄だわこの作業 ホテル代一万円で住んでるけど、無駄な時間使ってるから、それよりは三万円、四万円中出しソープの方がいい         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

YouTubeは、「金もらってないんだから、騙せ!騙しまくって再生回数稼げ!」という世界。人を騙して稼ぎたいけど罪悪感や逮捕はごめんという人はyoutube!!!!!

  YouTubeは、「金もらってないんだから、騙せ!騙しまくって再生回数稼げ!」という世界。人を騙して稼ぎたいけど罪悪感や逮捕はごめんという人はyoutube!!!!! 今、YouTubeで稼ぐコツは、騙すこと。 ヤラセやること。 嘘をつくこと。 気持ちが良い甘言をばら撒くこと。   「モテるおじさんの特徴!!!」 とか、 「幽霊が走って追いかけてきた!!」 とか、 「やばいぼったくりバーに入ってみた!!!」 とかいくらでもテキトーな演出してカリスマぶれる時代。   ヒカルとかラファエルとか丸の内OLレイナとかやばいっしょ。笑       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sai (さらに…)

就職の正解は就職しないこと、結婚の正解は結婚しないこと、だから学生は幸せそうなんだよ,青春は眩しいのだよ

就職の正解は就職しないこと、結婚の正解は結婚しないこと、だから学生は幸せそうなんだよ,青春は眩しいのだよ どっちも強迫観念 結婚と就職の不幸は加齢の不幸と同義 本質的にはどっちも人生の後半対策,老後対策なんよ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)