辛くなったらとにかく寝る。追い詰められてもとにかく寝る。コレが俺のポリシー。

  辛くなったらとにかく寝る。追い詰められてもとにかく寝る。コレが俺のポリシー。 寝ればなんとかなる。 本当に厳しい時は、もてる時間の全てを眠りに捧げる。とにかく寝る。 コレがメンタルタフネスのコツ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

人は、29歳までに費やした漫画読んだ時間、テレビ観た時間、行列並んだ時間,全部無駄だったと思うべき

  人は、29歳までに費やした漫画読んだ時間、テレビ観た時間、行列並んだ時間,全部無駄だったと思うべき だってそれおっさんおばさんなってもできるよね   陽キャの良いところは、概ね、それ若いうちしかできないよな,ってことを若いうちにやってることで インキャの悪いことはおっさんおばさんになってもできることを若い時間を潰しながらやってること     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

面倒臭いことや、不便なことを、そう感じなくなったらテキトーに生きられてる

面倒臭いことや、不便なことを、そう感じなくなったらテキトーに生きられてる にはハッとさせられた!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

『私死にたいんです』みたいな人ってあたかも大事のように語るが、このヘルジャパンでは1/4の人間が自殺を考えた事あるから全然珍しく無いし、相手にされないってことを教えておかないと自殺減らないと思う

  『私死にたいんです』みたいな人ってあたかも大事のように大仰に語るが、このヘルジャパンでは1/4の人間が自殺を考えた事あるから全然珍しく無いし、ゆえに相手にされないってことを教えておかないと自殺減らないと思う あ、おれ、自分の命とその危機が大げさのように思ってたけどマジでそんなことなくて、今電車飛び込んだとしてもみんな舌打ちするだけなんだ ってことに気づくのは早い方がいい   人に弱音晒さないで自力で乗り切ったやつはそーゆー相談されても あまえてんじゃねぇ ってイライラするし本人も余裕なくて必死だから扱い雑にする   また、自殺を考えたことなんて一回もないような人間がそーゆー相談に乗れたりするけど、なにせ考えた事ないから軽いノリで応対して、結局そいつは孤独を深めてますます絶望してしまう   人生は生まれた時から死ぬまで1人ってことに早く慣れたほうが (さらに…)

雑魚の勲章=3年以内に辞めた事のコレクション。胸にバッジつければいいじゃない。

  雑魚の勲章=3年以内に辞めた事のコレクション。胸にバッジつければいいじゃない。辞めた数だけ。 負け組元帥!って呼んでやるよ😘   えーと、何?☺️ アフィリエイト 資格試験の勉強 ナンパ YouTubeへの動画アップ SNS運用 恋活 婚活 楽器 語学 ダイエット 筋トレ 読書 まだあるか?ん?☺️       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

【西園寺だけが満たす条件】23歳すぎたら転職で「再現性」「継続性」が尋ねられるのわかってんのに、この二つを無視した儲け話をネットで追いかけるやつ、ほんとバカ^^

  23歳すぎたら転職で「再現性」「継続性」が尋ねられるのわかってんのに、この二つを無視した儲け話をネットで追いかけるやつ、ほんとバカ^^   なんかすげー目立ったけど、消えて、やることや看板変えてるやつゴロゴロいるよな。継続性無いよな。 なんかずっとパフォーマンス出し続けてるけど、人海戦術でやってて再現性がないとか、そもそもノウハウ・理論・体系としてガバガバみたいなのは溢れかえってるよな。   再現性と継続性の両輪が備わってるのは西園寺だけと気付けないのは、田舎の連中。都心部でちゃんとしてる奴らは気づく。だから高額商品も買う。理由はこの二つが揃ってるのが西園寺しかいないから。   ほんと、 バカは脳みそが腐ってるから、 バカの脳みそでうろちょろしても無駄なんだよな〜〜〜^^   面接で面接官に尋ねられたときに困るような生き方繰り返してるか (さらに…)

1万冊以上本読んできて、『西園寺1軍』に入ってるビジネス書がほとんど無い件

1万冊以上本読んできて、『西園寺1軍』に入ってるビジネス書がほとんど無い件を語ると話が長くなる つうか俺はマジでビジネス好きじゃねぇな、そもそも 完全に手段と割り切ってる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

人は何歳から何者でもなれるとか嘘つくんじゃねえ。じゃあお前は刑務所入った悪が更生したら偉いと思うのか?最初から真面目が偉いんじゃねぇのか?

  人は何歳から何者でもなれるとか嘘つくんじゃねえ。じゃあお前は刑務所入った悪が更生したら偉いと思うのか?最初から真面目が偉いんじゃねぇのか? 確かに何歳からでも何者にもなれるかもしれない。しかし、それは若い時から頑張った奴はどうなる、と言う話になるし、実際のところ序列は固定化されたままだ。何歳からでも何者になれる,の意味がわからんが、過去を挽回する、ケツからまくるのなら、相当な覚悟がいるぜ。 その覚悟があるのなら、何歳からでも遅くないだろうな。   何歳からでも,に甘えんなよ。 肩には借金が乗ってるんだ、スタートが遅い分な。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General (さらに…)

30歳までに成功者か何者かにならないと、人が離れていくし、他人の幸せを祝えなくて呪うようになり、ますます人が離れ、見た目も老害なのでますます離れ、金もないので社会から排斥される

30歳までに成功者か何者かにならないと、人が離れていくし、他人の幸せを祝えなくて呪うようになり、ますます人が離れ、見た目も老害なのでますます離れ、金もないので社会から排斥される 利用価値もないので仕事からもお払い箱 くーっ!きびちーっ!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに (さらに…)

「自殺したい」、「社会不適合だ」、「もう疲れた」と言っている人には特徴がある

  「自殺したい」、「社会不適合だ」、「もう疲れた」と言っている人には特徴がある。   まず1つ目は、「若くない」ということ。 24歳くらいまではハツラツとしていたのに、26歳くらいからそういうことを言い出す人が多い。特に女に多い。   そしてもう一つは、 モテない ブサイク 交際相手がいない ということ。 モテるか、外見が良いか、交際相手がいる場合は、それが生きがいになる。特定のパートナーがいれば、そのまま結婚してしまって世帯をこしらえて、家族のために頑張ることになる。 子はかすがいとよく言うが、 子は生きがいでもあるのだ。   それから、自分自身に対する期待値が高い、自己評価・プライドが高いケース。これだと、マッチングしないため、人生が空回りする。恋愛も仕事もそう。 自分を安売りするな というアドバイスは実際のところかなり間違っていて、それをやり (さらに…)