毎日夏休みだから私には関係ないけど

夏休みとかいうものがある学生諸君は、夏休みに何をするか/どう過ごすかで後の人生が大きく変わるということに気づいているのかね。 夏休みをうまく活用できれば、その後の人生一生夏休みみたいな生活を送れるかもしれないのに。 大学生なんかはめちゃめちゃ時間があるだろうから、その時間を使って未来につながる何かをやっておいた方が絶対良いぞ。 どーせ、みんな大学3年、4年なって「就職が〜」「就活が〜」とか言い始めてパタパタして、そのままテキトーに就職してダラダラリーマンやるはめになるんだから。一度そのレールに乗ってしまったら抜け出すのは大変だぜ。 20代後半頃には、「俺の人生はこのままなのか」「一生こんな感じで働き続けるのか・・・」と悩み始めて、30を回ると転職市場のタイムリミットである「35歳」を常に意識しながら「どーしよどーしよ」と悩み続ける・・・。 20代のうちに思い切ってリスクをとれ!! ここで一 (さらに…)

Netbusinessをやっていると、イライラすることなんて腐るほどある

どうも、西園寺です。 Net Businessをやっていると、イライラすることなんてしょっちゅうだよ、っていうお話をしたいと思います。 イライラどころか、焦りだったり、不安だったり、怒りだったり、落ち込んでみたり、そういうネガティブな感情はしょっちゅう湧き上がってきますよ。 なんか、 「フェーイ!!」 みたいな感じで、楽チン大成功みたいに思ってるならそれは大間違いです。なんていうか、非常に泥臭くて汗臭いのがNet Business。 「テクノロジー」の恩恵ゆえに存在するビジネスだけれども、やっていることは極めて人間くさいんですよね。アナログくさい。 Net Businessをやっていると、すごく「人間」というものを意識するようになります。人間の心っていうか、そういう心理的な部分。 うまくいっていない間や芽が出ていない間は、当然自分とのたたかいだし、自分の心理をうまくコントロールしていかなけ (さらに…)

フランクカーンはイケメン#金持ち父さんの言う資産で食ってるから今日も働いてない

いやぁ、アメリカのマーケターはおもしろいね。 ジョーダンベルフォートの宣伝するっておもろいつながりやなぁ。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

esodownload

オプトインの本質:ダウンロードページ 最も重要なただ一つの資産、 それは顧客である。 オプトインの本質:ダウンロード   ※「オプトインの本質」購入者様向けにお知らせ(商品のバージョンアップ等)がございます場合は、こちらのページにてアップ致します。   有料広告先の紹介 リスト集めのために、有料広告を使いたいという場合はご活用ください。有料広告を使うとお金はかかってしまいますが、一気に露出を高めることができ、時間の節約にもなります。 メルマガパートナー (http://www.ml-partner.com/mailmaga/list/) まぐまぐの有料広告 (http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html) ※有料広告を出稿する場合には、copywritingをフルに使ってリストがとれるようなランディングページ(リスト取り版のセールス (さらに…)

デーモン閣下最高!!#金持ち父さんの言う資産で食ってるから今日も働いてない

圧倒的な実力をもちながらも、 あえておちゃらけたりする人は大好きだわ! イカすぜ!閣下!   「You shall never return home ha!ha!」 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)