平日の昼間からラブホきてごめんなさい#金持ち父さんの言う資産で食ってるから今日も働いてない

高校生のとき、学校サボって彼女とラブホに行ったことがある。そのとき、驚いたのは駐車場にズラリと高級外車が並んでいたこと。 そのとき、むしょうに嫉妬心というか、競争心が湧いた。 くそう!世の中の勝ち組連中は、平日の真昼間から綺麗なお姉ちゃんとエッチなことして楽しんでやがるのか!!   今、私は平日の真昼間からラブホに来ています。綺麗なお姉ちゃんと一緒です。 今からおっ●いと一緒に寝ます。今、この文章はおっ●いをチュパチュパしながら書いています。 おやすみなさい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)

嫌な仕事をなんで我慢してやるの?

ねぇ、なんで? どうせ、我慢してやったところでその仕事を心から楽しんでいるやつ、あるいはそこそこ楽しみながらそれなりの成果を出しつつ自己陶酔しちゃっているような仕事ジャンキーと勝負しても勝てないでしょ? 生活のためとかいってそこにしがみついても、そこに未来はあるのかね。生活のためとか割り切って働いている人間にポジションを残し続けるほど世の中は甘いもんじゃないと思うけれども。どうでしょう。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nb (さらに…)

防衛白書は無料で読めるよ!是非読んでみて!

省庁が出す「白書」系は、とても勉強になって良いと思う。ビジネスやりたい、起業したい、就職したい、転職したいという人は中小企業白書を読めばいいし、日本の安全保障問題、軍事/外交問題について知りたいと思う人は防衛白書を読んだら良いと思う。 防衛白書はここからタダで読めるよ!フツーに読み物としておもしろいから是非読んでみて! http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

今話題の会計問題ね。監査委員会のメンバーを見て思うコト。

指名委員会等設置会社は、取締役会の下に指名委員会、報酬委員会、監査委員会を置くよう会社法で義務づけられているが、3つのうち2つが機能していなかったことになる。 ーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000075-reut-bus_all(Yahooニュース)より 東芝の件ですが、「監査委員会」がうまく機能していなかったから自浄作用が働かなかった、というところまでは普通にわかると思います。 今、問題視されているのが「監査委員会」のメンバーなんですね。 3人の社外取締役のうち、外交官出身。 意味わかります? 外交官出身です。 監査能力に問題アリ、という指摘が出てくるのは当然だと思いますが、「外交官」ですよ、なんで外交官なんでしょう?   ということで、指名委員会も何やってんの、ということになり「2つの委員会」がまともに機能してなか (さらに…)

少子高齢化の悪夢(日本は実験場)

世界的な投資家であるジム・ロジャーズによると、「日本は実験場」だそうです。 嫌な響きですね。 人類史上、例のない少子高齢化社会に突入していくニッポン。 ちょっと、これ、読んでみてください。。。。。 国の先行きを知りたいなら、そこらの学者や政治家の話ではなく、世界を知る人間、世界を知り尽くしてその深い見識を使って投資し利益を上げている人間の話に耳を傾けるべきでしょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

日本銀行は誰のもの?#金持ち父さんの言う資産で食ってるから今日も働いてない

こわいですねぇ・・・・・。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)