西園寺貴文は馬鹿。

どうも、西園寺貴文です。 今日は、「西園寺貴文って馬鹿なんだよ」っていうお話をしたいと思います。実は、前々から必死になって隠していました・・・。私がただの馬鹿だということに。 でも、この機会にすべてを懺悔したいと思います。 今、これを書いている私の顔は真っ赤っかです。恥ずかしすぎて、穴があったら入りたいぐらいです。もちろん、今回ここで明かす内容を、こうやって広く公開することによって、多くの人々から非難の声が寄せられるのはわかっています。 ・・・でも、あえてやりたいと思います。もう、決めてしまったのですから。   <1>西園寺貴文は、20代になってウンコをかれこれ10回ほど漏らしている これ、本当です。 ア◯ルの締まりがどうもよろしくないみたいですね。いや、あの、私そんなんじゃないですから。ちゃんと、女の子が好きですから。そっ・・・そこは誤解しないで下さい。そこだけは、誤解されると (さらに…)

嫌われるメッセージを投げるというのはどういうことか?

どうも、西園寺です。 受講生の方から、「西園寺さんは、いつも嫌われるメッセージを投げなさいということを言っていますが、こわくてできないです。嫌われるメッセージにはどういう利点があるのですか?ただの暴言になりませんか?」といった趣旨の質問をちらほらいただいているので、その点についてここでお答えしていきたいと思います。 まず、   なぜ嫌われるメッセージが必要か というと、世の中の人が綺麗事ばっかり言っているから、というのが大きいです。 優しい語り口調、丁寧な言葉遣いでいろいろ言っている人は多いです。別にそれ自体はなんら悪いことではないと思います。それを続けたい人は続けるといいと思います。 ただ世の中の事業者、情報発信者はすごく綺麗な言葉づかいで、ありきたりのメッセージを発しています。そして、皆それに慣れきってしまっています。 だから、そんな中で思い切ったことを言える人というのは、「 (さらに…)