ここだけの話・・・ネットは変態が輝ける世界

私が運営しているある他媒体では、私があまりの変態性をネットという宇宙空間で解放させるがあまり、同志が集まってきていて大変困っています。 最近、爆笑が止まらないメールが来て、ネットって自由だな、って思いました。 こんな感じのメールです↓ 「僕は、8歳ぐらいの男の子のオ◯ン◯ンをみてすごく興奮してしまうんですが、どこか絶景スポットをご紹介していただけないでしょうか?ちなみに私は48歳のオジさんです。」           お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww           知らんがなwwww わいホモちゃうわwwww   てか48ってwwww ヤメロwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

失敗しない学生起業の方法

失敗しない学生起業の方法をお教えしましょう。 あなたは大学生ですよね? 就職か、起業か。 なーんてテーマはインターネット上で常に議論の対象になっていますね。 「本当は起業したいけど・・・やっぱり現実的に考えたら失敗するかな・・・」 「まずは就職した方が無難かな・・・」 「就職して社会のことを知ってからの方が、成功確率は上がるっていうしな・・・」 「資金もないし、融資も受けれないし・・・」 そんなことがグルグルと頭の中を巡っていることでしょう。 ということで、ちょっとだけ私のお話しにお付き合い下さい。 まず、ですが、 起業を一括りにするな!どアホ! ということを言っておきたいと思います。 例えば、「就職」を考えてみてください。 就職、と一口に言っても、どの業界に行くか、どの会社に入るか、どの部署に配属されるかによって仕事の有り様というのは大きく変わるはず。 起業も同じ。 一口に「起業」と言っ (さらに…)

週末起業としてのネット起業

「週末起業」というのは比較的最近聞かれるようになった言葉ですが、これはネットを使った起業というのができる現代だからこそ生まれた概念ではないでしょうか。 パソコン1台。自宅がオフィス。 週末の空いた時間で気軽にスタートができる。 これはとても素晴らしいことだと思います。 そこで、 あなたが週末起業で成功するための秘訣 をお話ししていきたいと思います。 何を隠そう、私は週末起業者が多いであろう「Affiliate」「情報起業」「インターネットマーケティング」分野のプロフェッショナルです。 自分が手がけているビジネスの分野・テーマで、「週末起業として取り組んでいるであろう競合」を見つけたら一気に攻めにかかります。 理由は単純。弱いからです。 一気に、彼らの見込み客をかっさらってしまいます。 要するに、私のようなプロフェッショナルからすれば、あなたのような新規参入者はライバルであり、私がこれまでに (さらに…)

具合が悪いとか体調が悪いときに働くのって最悪だよね

そういうときに何もせずに休める。 この仕事やってて良かったなーってマジで思う瞬間。 意外とコレ、でかいのよ。 体が弱ると、気も滅入るからね。 そんなときに上司から怒られるとか最悪じゃん。 みんなよくやってんね。本当。 オヤスミ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)