童貞のフリして風俗行くGAME

意外と楽しいですよww 昔やってたwww ふと思い出したwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

福岡は最高

私は福岡の生まれではありません。 Net Businessを始めたばかりの頃の話です。私は、サラリーマンをちんたら続けながらNet Businessをやることに限界を感じており、会社勤めに対するイライラも募っていったので、会社をサクッとやめてしまいました。そこから、壮絶な生活が始まるわけですが、詳細はまたの機会に書きます。 固定費を削減するという目的を果たすべく、私が候補に挙げた移住地は、福岡、大阪、沖縄でした。 結局、福岡を選び、福岡市内のボロアパートで私はひきこもりの生活を始めました。 福岡に来たことはそれまでに数回ありましたが、実際に住みつくのはもちろんはじめてでした。街の雰囲気、利便性、人の良さ、博多美人、、、、、住んでわかる、あらゆるものの良さに一瞬で魅了されました。 街全体から、許容性、開放性、多様性、といったものがビンビン伝わってきたわけです。 何より良かったのは、「人の良さ (さらに…)

不動産、紙(ペーパーアセット)、ビジネス。

まずはビジネスからだ。 そして、できることなら「Net Business」が望ましい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

予測ではなく準備

チャンスがきたら応じて動くだけだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

逆張り投資家に対する素人の考え方

たいていの人は、逆張り投資家は社会の流れに逆らい、大衆と同じことをしないとだけ思っている。正しくは、「修理屋」だ。大衆が好むものと同じものも好きである感性をもちながら、あえて壊れているところに出向いてなおるかどうか確かめるのである。 みんなが避けているところに足を踏み込んでいって、みんながよろこんで群がってくるように修理してやればいいだけだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change You (さらに…)

投資は危険だ?

違う違う。 投資は危険ではない。「投資家が危険」なのだ。 自己投資に関しても同じ。 アホな商材なんかに騙されている人や、しょーもない商材を買ってピーピー言っている人間は「自分が悪い」ということに一切気づいていない。 危険なのは投資自体や投資対象ではなく、それを実行しようとする人間である。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

要するに、成功するコンテンツっていうのは・・・

金持ち父さんみたいなコンテンツだよ。 ああいうのをつくれれば、確実に成功する。 あの本の教育力は神がかっている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

ビジネス本には3種類あります。

私が思うに、ビジネス本には 実践家が書いた本 評論家が書いた本 学者が書いた本 の3つがあります。 で、2はゴミです。 例えば、会計士や税理士が起業について語った本、コメンテーターやアナリストの類が書いた本、職業作家が書いた本、とかですね。要するに、書いてあることについて、そこにどっぷり浸かって行動をしたわけでもない人間が、第三者的な立場から、あるいは遠目の視点からあれやこれや観察して評しているような本。 最悪です。 ビジネス書のランキング上位に来ている本やアマゾンレビューが盛り上がっている本は大体「2」ですね。ただのオナニー本です。知的エンターテインメントで、いくら読んでも現実は動きません。ブロガーのブログとかも同じですね。   御察しのように、一番使えるのが「1」の実践家が書いた本です。実践家/行動家の書籍、文章には価値があります。パワーがあります。 結局、書籍を読んだ人間と (さらに…)

お金より時間が大事ということに

気づくまでは「成功は無い」でしょうね。 お金より時間が大事、がわかっている人で成功していない人いない。 マジでいない。   価値判断の基準は、「時間」であるべきだ。   すべては時間を物差しにしてはかるべき。   適切な投資対象を見つけたら、ガンガン投資して時間を買え。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて (さらに…)

お金が入ったら、すぐに使え(お金に価値はない)

もちろん消費ではなく投資に。 もっともリターンが大きい投資は「自己投資」である。 お金そのものに価値はない。 今は金本位制ではない。 お金が入ったら、それを「すぐに」価値あるものと交換する必要がある。 お金だけ溜め込んでいても何の意味もない。 ここに気付かないと一生貧乏することになる。 もう一度言う。 お金に価値はない。 「生活のために」とか、 「お金がない」とか、 「もったいない」とか、 そんなことを言っている人間は「ずーーーっと」貧乏しているだろう?   投資できない人間がどうやって成功できる?   突出した才能があるわけでもないのに?   こんな単純なことがわからない馬鹿が多すぎて「ひく」。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)