彼氏や旦那がセックスしてくれないときに女性が取る行動

彼氏や旦那が●ックスしてくれない、ってなったときに女性って結構、こっそりと他の男と何かしら繋がろうとしてたりするよね。陰で。いかにもヤリたがっているというか、心の穴を埋めたがっている女性とこれまでに何度も遭遇してきたが、寂しがりな女の人って、まず、根本問題として暇人だと思う。寂しい、寂しいばっかり言っている女を見ると、ダメ人間なのかな?と思ってしまいます(西園寺隊長は既婚者には絶対手を出さない)。 その暇な時間を使って働いて、男の人の肉体的余裕を取り戻してあげれば性欲も回復するかもしれないのに。自己中だよな。基本、女は。っていうことを女に言ったら大体キレられます。 専業主婦とガリガリ働いている男の性欲釣り合わんのはしゃーないやろww しかもまずい飯つくってからにww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

ソー◯でうんこ漏れそうなときがある

ソー◯でめっちゃ運動量激しい西園寺(私の中でソー◯は筋トレ)なのですが、最近、腰を振っているときにうんこ漏れそうなときがあります。肛門括約筋が衰えているのでしょうか。加齢のせいでしょうか。悲しいですね。そのうち、チン◯も勃たなくなるのかな?・・・・・ってことを考えたら、やっぱり若さって大事だと思った。若くして、やりたいことをやるのが人生における重要なポイントですね。たぶん、人生における幸せの80%は長い人生のうちの20%の期間でもたらされるんじゃないかな。わかんねーけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

西園寺の受講生でお金に困っている人、いますか?

突然ですが、西園寺の受講生でお金に困っている人、いますか? 今はあんまり読まないんですが、 昔、いろんなネット起業家のメールを読んでいて、 たまにこんなことが書かれていることがありました。 ーーー 「お金に困っている人から、助けてください、お金くださいってメールがよく来るんだけど、 そーゆー人って本当に自己中で、何も考えていないから無視しています」 ーーー 的な。 お金に困っている人を相手に、 お金に困らない方法を教えていれば、 まぁ、そのような問い合わせがあって当然かな、って思います。 ただ、私は、巷のネット起業家の そのような姿勢に少し違和感を感じていました。 私の受講生層って、幸い、「チープ」な「低脳」の方がいらっしゃらないので、 なんと今までそーゆー「乞食メール」が来たことは一度もありません。 私は受講生に恵まれていますね。 ただ、正直、 ーーーーーーー 西園寺さん、助けて・・・・ (さらに…)

バーでルーレットまわしながら、酒呑んでる

隣に座ってたスパニッシュ系のアメリカ人と仲良くなった。男ね。プロブロガーなんだって。一緒にスロットゲーム、ルーレットゲームまわしながら、酒呑んで、ダーツしてる。 アメリカ人は基本的におっ●いよりお尻が好きなんだぜ、とか言う話でさっきまで盛り上がってた。たしかに、言われてみれば日本人の方がおっ●い成人多いわ。 しかも、こいつ、海外マーケター詳しいから話合うわ。 今度一緒に日本人女をナンパしにいく約束した 笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         & (さらに…)