DRMで得られるのはお金だけじゃない

ダイレクトレスポンスマーケティングの宣教師は腐るほどいる。でも、本当に真髄まで理解して使いこなしている奴はなかなかイナイ。 DRMで「人生変わった」と自負する私が面白いことを教えます。 本当にDRMで成果出さないと理解できない境地のお話。   1:DRMで集まるのはリストだけじゃない。「人生」が集まる。 よく言われるよね。 あなたは一人じゃないよ、って。 世界は広い。本当に広い。この世界には、本当にたくさんの人たちがいる。これってもしかして自分だけじゃないかな、って孤独感にやられていたとしても。きっと、自分と同じものを持った人が、世界のどこかにいる。必ずいる。 悲しいことに、これは事業者がなかなかコモディティ化から抜け出せない理由のひとつでもあるんだけれど。   西園寺貴文のおちん○んは歪んでいる。左斜めに約4.8度歪んでいる。しょうもないことだが、高校生時代は割と気に (さらに…)

【成り上がるための勉強法と努力法】勉強することは3つある

こちらの記事は、成り上がるための勉強法と努力法より抜粋しております。   ▼さいおんじの勉強法と努力法 勉強や努力で失敗する人の決定的な特徴として、 1 知識 【何をするのか、なぜするのか】 2 スキル 【どうやってするのか】 3 意欲(自己啓発) 【それをしたい】 の3つを区分して考えることができていない、というのがまず挙げられます。 いいですか、 ーーーーー この3つは別物 ーーーーー なんです。 この3つを分けて考えることができないと、 勉強や努力というのはなかなか報われることがありません。 それぞれ、勉強の意義や仕方がぜんぜん違うからです。 結論から言うと、 1 知識 (広げる) 2 スキル (掘り下げる) 3 自己啓発 (繰り返す) というのが大事です。 知識というのは、常に広げるべきものです。 どんどん新しい世界へと足を踏み入れていくべき。 これはアイデアや判断、クリ (さらに…)

西園寺さん、はじめまして、Affiliateで年収1300万円くらいです。

受講生とのやりとりをご紹介します。   西園寺さん、はじめまして。 半年ほど、西園寺さんの情報で学ばせて頂いておりますアフィリエイターです。現在東京在住で、25歳、Affiliateや情報販売で年収1300万円ほど稼いでおります。 大学を卒業して、そのまま就職せずに専業の道に進みました。もともと得意分野があったのと、2,300万円の自己投資、猛勉強等の甲斐あってここまできております。 今は、毎日Net Businessと女遊びに明け暮れる毎日です(笑)。稼いだ金でいい車も買いました。遊ぶ相手も金も結構あります。西園寺先生のように、結構人生を楽しんでいる方だと思います。また、同年代の友人・知人たちと比べても勝ち組と言える状況です。   AffiliateやNet Businessに関しては、もう学ぶことはないと思っておりました。また、業界の大御所であったり有名教材にはほぼ (さらに…)

美人銀行員と番号交換してセ○○スする西園寺さんが羨ましいので私も美人風俗嬢の番号ゲットしました。

受講生とのやりとりをご紹介します。   (お忙しいと思うので、時間があるときに読んでください。) 西園寺さん、こんばんは。 この前の美人銀行員のメルマガを読んで、正直悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。 20代(間違ってたらごめんなさい)の若造が美人銀行員と番号交換して、後々「パン、パン、パン」とするなんて。(笑) 「負けてられるか」と、私もナンパに行こうと思ったのですが、ヘタレなのでそれが出来ず結局デリヘル嬢を呼んじゃいました。(結局私は負け組です) ちょっとお高めのお店の女の子を呼んだので、本当に美人な女の子がきました。 時間は3時間取りました。 で、その間内をしたかというと、「会話」だけ。 プレイは一切なしです。 3時間後、どうなったかというと、 「今度、一緒にお食事に行ってもらえませんか」と その美人なフーゾク嬢に潤んだ目で誘われちゃいました。(テヘ) (どうやって口 (さらに…)