アフィリエイターという部下がいないと成功できないネット起業家たち

結局、大御所とか呼ばれてる人たちは形を変えたネズミ講やんな。結局、アフィリエイターという部下たちがいないと儲けられない。部下たちはいっちょまえに起業家気分にさせられ、せっせと教祖様の教材を宣伝すると。つまり、教祖様も信者も互いに互いを利用しあって稼いでいる。信者は教祖の劣化コピーで、拡大再生産の労働力てしかないと。これは、巧妙なブラック企業モデル!なんだかんだで労働力を取り込んでるだけやんな。これは、win-winと言い難いな。まぁ、どーでもいいけど。 そういう意味では、恋愛系教材とかで成功している人たちの方がすごいけどな!稼ぐ系の大御所よりも全然。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

大学におちたとか、就活でうまくいかないとかで悩む気持ちがわからん。

大学受験とか、就活でうまくいかないからって自●するやつマジで意味わからん。大学とか企業に頭下げて評価してもらう側じゃなくて、大学とか企業をつくる側の人間かもしれんやん。自分が。 評価されない=評価不能 かもしれんで。   有名大学とか出てるやつ、大概無能やで。ワシから言わせれば。企業で人事やってるやつとか、日本企業の経営者とかも大概。大学の教授とかもな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

西園寺は人見知りで偏差値38くらい

思ったけど、表社会の尺度で言ったら西園寺なんてただのゴミやんね。表社会で必死に社畜やってる連中の話聞いたら、みんなよーやるわって感心するわ、本当。思えば、小学生時代から、みんながおもしろいということがおもしろくなく、みんなが楽しいということが楽しくなく、みんなが普通にやること・できることが自分にとって辛かった。社会不適合者は、やはり社会適合する道を選ばなかったな。今、ボクは幸せですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

サントリーのウイスキーマーケティング?ハイボールマーケティング?

基本、ビバレッジ系はマーケティング上手ですね。マーケティング後進国の日本の中で、マーケティングがよくわかっているところは大体ビバレッジ系の企業が多いですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

日本は復活しない。落ちるだけ。国民総貧乏へ。

この国は復活しない。無理。なぜかって?そりゃあ、外国人と比べてみればわかるよ。結局のところ国ってのは人がつくっている。人見りゃわかる。日本人、レベル低い。 今の日本が割と豊かな位置にいられるのは(実際、落ちてきてるけど)、過去の社会資本の蓄積があるから。過去の蓄積で、アホな人たちが豊かな社会資本を享受してられる。 でも、これからはもう、無理。全体的には落ちる。 なんとなーく流されて生きている人、マジョリティーに属している人、いわゆる普通の生活している人は必然的に落ちますよ、これからもっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える (さらに…)

ダーツ好きで、ノリが良くて、乳首を「BULL」扱いしたらノってくれる女の子、紹介してください。

「お。BULLや!」とか言って乳首舐めたら、「チューーーン!!」とか効果音を叫んでくれる、ノリの良い美人を知っていたら紹介してください。乳首をダーツの的に見立てたエッチな遊びをしたいです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

ロバート秋山の高須クリニックCMモノマネがおもしろすぎて辛い

サンデーペニスファイってwww スマホにイヤホンで、秋山大先生のモノマネを聞きながら歩いとったら笑いがこらえきれなかった。通りすがる人たちにガン見されたわ。辛い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

コーヒーフラペチーノと、マンゴーパッションティーフラペチーノと、ダークモカチップフラペチーノ

夏は、この3つしか飲んでいない気がする。笑。ルーティーンですね、スタバ界のイチローと呼んでください。ちなみに、冬はカフェアメリカーノとドリップコーヒーのルーティーンです。ふつーに、「1スタバ」で2〜3回ドリンクを頼み、食事も取るので2000円超えすることは多いですね。このノリで頻繁に行ってたら月々のスタバ代がケータイ代をはるかに凌駕して当然です。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)