この三人は逸材でしょ。あやみ旬果、朝日奈あかり、前田かおり。

いやいや。おそろしいですね。あやみ旬果、朝日奈あかり、前田かおり。ルックスの偏差値にインフレが起きてますよね。あの業界。女子アナとか女優とかはほら、いろんなところ隠しているからわからないけれど、今挙げた3人なんて隠すところないじゃんね。「ルックス(外見)」という意味ではほぼ完璧なんじゃないの。すごいわー。この3人は逸材だよね。やっぱりマイケルポーター先生は間違っていなかった。美味しい市場は、長期的にはかならずレッドオーシャンになっていく。どんどん逸材が新規参入してくることになる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォー (さらに…)

ジョブズの奥さん、めっちゃ綺麗なんだよなぁ。Laurene powellさん。

綺麗だよなー。ゴールドマンサックスで働いていたんやで。ほんで、ハーバードビジネススクールに通ってたんやで。やばいよな。美貌と知性を兼ね備えている。ジョブズの伝記読んだらわかるけれど、この人の賢さはいろんな人から評価されているみたい。 にしても、ジョブズが残した遺産かぁ。ありすぎるよな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

実績も何もないというなら、こういう路線でブログつくるべき

素晴らしいわ。これやで、これ!!こーゆーの!! http://shinsuke-lab.com === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

誰か、ナンパと車のグレードの関係性を方程式化して。ノーベル賞受賞できます。

やべぇwww 腹痛ぇぇぇえwww 全世界の男性諸君、一生懸命お金を稼いで高級車を買ってくださいwwww (こうやって考えると、与◯翼大先生が男にも女にも激モテだった理由がよくわかります) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

才能ない。根性しかない。それだけで十分すぎたよ。

認めるしかなかった。わかっていたけど、わからないフリをしていた。でも、認めた。自分に、才能なんてものはないと。そこから、すごく冷めた物の見方をするようになった。でも、ここでひねくれるのとはワケが違う。逃げるのとはワケが違う。才能なんてない。でも成果は諦めない。そしてひねくれない。逃げない。これらのピースがガッチリと噛み合ったとき、見える世界が変わった。景色が変わった。脚は速くない。学校のお勉強はできない。体力だってない。アーティスト並みに歌がウマイわけじゃない。逆三角形のイケてるボディじゃないし、身長だって180は無い。筋力だってない。もちろんイケメンでもない。 そう、脳を諦め、脚を諦め、筋肉を諦め、顔を諦め、喉を諦め、その結果として西園寺は「眼」は手に入れた。 そうか。本当にこの世はトレードオフなんだ。諦めて、諦めて、諦めた先に残っていたもの、それは、意外にも最強の武器だった。狂わない眼 (さらに…)

階級間の移動が容易なこの国で成り上がれないなんて

現代日本。イージーすぎる。努力で階級間の移動ができる。そんな国、世界では少数派。本当に少数派。200を超える国がある世界の中で、この国に生まれた幸運。しかも、昔じゃなく、今。2016年という今を現役世代として生きれる幸運。この時代の、この国で成り上がれないなんて、恥以外の何物でもない。ここでやれないなら、どこでもやれない。それぐらいの気概を持って、意地でも這い上がるべきだよな。そういう意識がある人間と、ない人間。そりゃあ、差が生まれて当然。いい歳になって外部環境のせいにばかりして。自分に甘えて。誇大妄想、誇大な自尊心に囚われて。結果出せない、それどころか歯をくいしばって這い上がることすらしない。それって、マジでやばいと思う。もっと、視野を広げたらいい。世界中の人たちは、本当にいろんなことを諦めている。アメリカにいるヒスパニックの友達が、いつもこんなことを言ってくれる。 You are lu (さらに…)