優しくて良い人が生きにくい世の中

なんだかんだいって、この世界は優しくて良い人が生きにくい世の中だと思います。しかし、だからといって、力のある悪人になってもいけない。優しくて、強い人にならないといけない。西園寺にはまだ、優しさが足りないようです。ただ、強くて優しい人が凄くカッコイイのも知っています。その感性があれば、とりあえずは十分だと自分に言い聞かせています。こんな僕も、昔は優しさと良い人感しかありませんでした。強さがありませんでした。強さのない優しさは、報われませんでした。今の私が、昔の自分に会ったなら、私は何と言うでしょうか。 うん。 何も言わないかもしれません。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busin (さらに…)