女は男の経済力ばかりを見ている。男がおっぱいと尻と脚ばかり見るのと同じで。

うーん、なんてわかりやすいんだ!! まぁ、でも、お金があればいいってことじゃないよ。お金がないとアウトオブ眼中、ってなダケで(えwww   最後、「I don’t like gold diggers」って言ってんのかな?ウケるwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変 (さらに…)

「西園寺大陸」 成り上がるための勉強法と努力法 〜学歴、資格馬鹿へのアンチテーゼ〜

  私には、大した学歴がありません。 と同時に、めぼしい資格もありません。   でも、めっちゃ勉強しました。 努力もしました。   おかげさまで、自分が夢に描いたライフスタイルを実現できました。   お金と勉強と努力。 この3つには、密接な関係性があります。   この3点をうまくコネクトした人間は、この資本主義社会でうまく生きていけています。   もう、ご存知だと思いますが、「成功者」と呼ばれる連中で勉強や努力をしていない人間なんていません。   結局、人間どこかのタイミングで勉強しないとダメです。 努力しないとダメ。     私は一連の講義で、忘れ去られがちな勉強の大切さや努力の大切さを説く宣教師として活動をしています。     私自身、「学校のお勉強」やら「学歴」とやらは早い段 (さらに…)