タックスヘイブンよりセックスヘイブンが欲しい

●ックスヘイブンから文書が流出して、そこに「西園寺貴文」のお名前があったときは、みなさまどうぞご理解/ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

おっぱい揉まれる側の気持ちになってみた

あるとき。 過去を振り返って、ふと思った。 おっ●い揉んだときのリアクションがかわいい女の子には、おれ、惚れそうになる、って。   そして、またまたふと思った。 おっ●い揉まれるのって、どんな気分なんだろうって。   そして、実際にやってみることにした。 友人に協力してもらって。   すごく思ったのは、激しく揉みしだかれると、変な気分がする。   でも、優しく胸を包み込まれたまま、手を動かさないやつをやられると、じわりと体温が移ってきて、なんだかもどかしい気持ちになってきた。そして、そのあと、ゆっくり優しく揉まれると「良い感じ」な気がした。   そうか!   思えば、そうだ。そうやって、やさしくおっ●いを包み込み、スロースタートでソフトタッチ/ソフトムービングしたときは、女の子のリアクションが良かった気がする。 もちろん、そのあと (さらに…)

ツイッターでのりんなちゃんの暴れっぷり見たら

すごいよね、人工知能。ここまできたらさ、本当にゾッとするね。多くの人が失業するだろな。 ドローン使った警備とかさ、工場員のいらない工場とかさ、どんどんできてる。 思った以上に時代のスピード感がすごい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)