社畜はオンラインビジネスで生計が立つようになったら東南アジアに行け

前回書いたこの記事が思いのほか好評だったようなので、ちょっと似たようなことを話そうかな、と。 今回はサラリーマン向けです。 基本的に、Net Business界隈の連中は、稼げるようになったら野心メラメラ燃やして、稼ぐ額を大きくして六本木や西麻布で豪遊することを画策します。 しかし、私は別の道を提示したい。   ずばり。 オンラインインフォビジネスで生計が立つようになったら、パスポート持って東南アジア行け、ってお話です。 まぁ、別に沖縄とか国内の田舎のどこかでもいいけど。   とりあえず、月収20万円を安定的に稼げるようになったら、さっさと社畜辞めましょう。本当は、15万円でも、10万円でもいいです。とりあえず、安定的に10万円稼げるようになったら、基本的にはあとは足し算の世界です。 さっさと会社を辞めた方が、時間効率的にも、幸福度的にも賢明です。   なんか (さらに…)

【オプトインの本質(リスト集め特講)】2つのルートで集客する

こちらの記事は、「オプトインの本質」購入者限定で配信されております、「リスト集め特講」より抜粋されたものです。 どうも西園寺です。 よくできた推理小説の特徴ってなんだと思いますか。 私は、「複数のシナリオが織り込まれたストーリー」だと考えます。 表で動いているシナリオの陰で、 もう一つのシナリオが動いている。 裏で動くシナリオは、 時折表に顔を出しては伏線をばらまいていく。 それらが後々回収されたときに、 表と連動していた陰のシナリオの全体像が見え、 読者は一気に違うシナリオにのみこまれるー。 今日お話ししたいのは、 ーーーーーーーーーー ブログの投稿戦略に、 2つのシナリオを織り込め ーーーーーーーーーー というお話しです。 ブログに投稿する記事は、 2つのシナリオを戦略として持つのです。 結論から言うと、 ・通常投稿の記事 ・集客目的の記事 の2つを織り込んだ投稿をしていくのです。 普 (さらに…)

【警告】ほらほら〜。だから言っているじゃん。ノロノロやって勝てる時代は終わるよ。

  まぁ、いないと思うけど、「低学歴ダメ人間ニートが1日2分の簡単作業で年収3億円」みたいな広告に騙されて流されないようにしないと、低年収層は。生活厳しいとそーゆーのに流れがちになるけど、そんなんしたら、またこの世界でも高学歴とかにやられるで。 なんか、忍耐力とか作業力とか見てても、年収高い人はちゃんとしとるよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)