西園寺さんは悪人です。美人におっぱい大きいですねって言いました。

西園寺さんは悪人です。ご存知だと思いますけど。 今日、ファッション系のブランドがたくさん入っている某ショッピングビルの前にあるベンチに座ってて、隣に美人がいました。 その女性に絡みました。 おっ●い大きいですねって言いました。 笑われました。 言っている内容最低だけど、不思議と悪い気がしないんだって。 たぶん、西園寺は接客業から職歴スタートしたから、品が良いんだろうな。品がいいのに、言っている内容ゲスいから、拍子抜けして笑われるんだろうな。 おじさんとかおばさんにもよく絡まれるんよなー。 そして盛り上がっちゃうんだよなー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Dev (さらに…)

スイーツ屋さんの店員が可愛くてナンパして、そのあとスタバでおじさんと喋る

たまたま見かけたスイーツ屋さんの店員さんが可愛かったので、スイーツなんてぜんぜん欲しくないのにわざわざ買って連絡先を聞き出そうとするも、あえなく撃沈。うーん、あれはかなり上物だったのに、残念。そのあと、スタバで隣り合わせたおじさんとなぜか談笑。政治経済をテーマに、大盛り上がり。若者とおじさんが、お互い見知らぬ同士なのに、スタバで会話を交わし、二人で超盛り上がり。となりのレイディーとか、確実に聞き耳立ててたわ。 なんやこいつら、なんでそんな盛り上がってんの。なんでそんな出会い方で盛り上がってんの。そして髪の毛ふさふさと髪の毛つるつるのその組合わせ、なんなのって。周りがめっちゃこっちみてたな。たしかにあれはオカシイ風景。 西園寺がお仕事のくだりを話しているときとか、確実に耳を立ててたな。そしてピクンってなってたわ。ほんで、そのあと周りの席の客がひいたあと、露骨に女をアピールしてたわ、うける。も (さらに…)