西園寺の独自企画/独自コンテンツなんて買わなくていいって話

以前、25歳ぐらいの専業主婦の女性受講生から、こんなことを言われました。 「西園寺さんの無料情報だけで稼げそうです!!」 この方は、受講生になってすぐに「バックエンド商品があるのではないですか?待てないです、早く買いたい!!」という問い合わせをくれました。 私は、まぁまぁ落ち着いてください、と。 そんな焦る必要ないですよ。ちゃんと段階を踏みましょう、ということをアドバイスさせて頂きました。   この女性の言うとおり、西園寺さんの情報は無料情報だけでも成果出ます。はい。 おっしゃるとおり。 別に、西園寺の独自企画/独自コンテンツなんて、買わなくていいんですよ。   メルマガで教えたことと、紹介したコピー教材を手に、自力で頑張れば別に成果出せますよ。   買わなくていい。 「独自企画/独自コンテンツを買わないと成功できません!」なんて、言うつもりナッシング。いや、 (さらに…)

ビジネスでご飯を食べることができている貴方へ伝えたいレベルの高い話

こんちは。西園寺です。 今日は、「ビジネスでご飯を食べることができている貴方」に伝えたい、レベルの高いお話をしようと思います。 これは、実際にビジネス経験がある人じゃないと語れない話です。 すごく難しいですが、すごく奥の深い話です。 絶対に知っておいた方がいい話なので、よく聞いて下さいね。   1:売り上げを急激に増やすことの副作用を知る みんな、短期で売り上げを増やしたいと考えます。 しかし、どんなことにも「メリット/デメリット」があるのがこの世の常。 実は、ビジネスにおいても「短期成長」にはあるデメリットがあります。   考えてみてください。売り上げが上がるというのは、お客さんに対して価値が提供できているということ。また、お客さんから選ばれているということを意味します。 面倒臭い言い回しをすると、 顧客価値の創造 競争優位の獲得 をスピーディーに行えた、ということな (さらに…)