リストが取れました!!

受講生からの声をご紹介します。 西園寺さん、こんにちは。 先日はアドバイス本当にありがとうございました。 誠心誠意、相談に答えると、相談者さんが本当に喜んでくれました。 ビジネス関係なく、人に喜んでもらえるのは本当に嬉しいですね。 最近は、直接的に人と触れ合うことが少なかったので、ネット上とはいえ人との触れ合いの大切さに改めて気づかされました。 さて、、なんと、メルマガのリストも取れはじめてきました。 今日確認したら3件ではありますが、メルマガ登録がありました。 まだまだこれからですが、方向性や世界観が正しかったことを改めて認識しました。 ご報告までメールさせて頂きました。 今後とも頑張っていきます。 それでは、また。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&a (さらに…)

高級車ナンパ 出会って30秒でセックス?w

これはまた露骨なwww やらせと思うかどうかは勝手だけどww でも、西海岸とかならヨユーでありえる。 ●ックスしたい人は、ナンパテクニックとか学ぶより、一生懸命お金稼いで海外で高級車と共にナンパした方が早いかも。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

Netbusinessはモテないですよ。そりゃあ、そうでしょ。

Net Businessやりたがっている若者諸君、Net Businessなんてやってもモテないぞ。当たり前じゃないか。だってキモいじゃないか。 え?よく、若くしてNet Businessで成功した人間が、美女をはべらかしているのを見かけるだって?そりゃー君、ああいうのは広告宣伝用につくられたイメージが大半だよ。そもそも、彼らのビジネスモデル自体が、あーやって人を惹きつけるだけで成り立っているんだから。 普通に、Net Businessなんて笑われるぞ。笑 特に、メガバンクなどにお勤めの女性、丸の内OL、女医あたりからは爆笑されるぞ。笑   「あ〜wwわかるぅぅ〜〜〜ww ネットでよく見るぅぅ〜〜〜ww え?腕組んで、背景に炎を燃やしているような写真とか撮ってんの??ww 成功者気取りで持論とか語っちゃってるのwww」 とか言われまくることになるぞwww   西園寺先生 (さらに…)

エミネム先生は娘の言葉づかいにめちゃめちゃ厳しいらしいですよ

エミネム大先生の書く歌詞はそりゃーまぁー、お下品で有名ですが、娘さんの言葉遣いには大変厳しいらしいです。 あれですね、昔、女遊び激しかった人が娘の異性交遊にうるさくなると同じロジックですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

受講生から感想を頂きました。

受講生とのやりとりをご紹介します。   西園寺さん初めまして、◯と申します。29歳独身男です。 長野県◯◯市という人口10万人程度の田舎に住んでます。 田舎すぎて何もないですが、星はめちゃ綺麗です。 Net Businessはしばらくインフォプレナーとしてやってました。 と言ってもあんまりNet Businessの勉強自体はあまりしたことがなく、 ⚫️さんのメルマガなど読んだりして、見よう見まねでメルマガ出してコンテンツを売ってみたってくらいです。 今は少しは収入あるものの、ほぼニートみたいなものなので、ちゃんと勉強しないと人生やばいなって思ってメルマガ登録させていただきました。 スパルタらいしいですが勉強させてもらいます。 今回の講義1の感想などを書きたいと思います。 とりあえずメール読ませていただいて思ったことは、 「俺ってビジネスのこと何もわかってなかったな」 ってことです (さらに…)

20代前半の男が書く文章ってなんでこんなに気持ち悪いのかしら。

もう、若い連中相手にするのやめようかな。気持ち悪い。30代以降の、落ち着いた人に特化した情報発信にしようかな、と思わせるぐらい、20代前半のやつが書く文章が気持ち悪い。 たまに、20代前半の読者さんが、自分が書いたブログを送ってくれたりするんだけど、そーゆーのを見て、たまに、「私はこんなに気持ち悪い文章をネットに生み出すための支援をしているのか」と思ってしまって、めまいがしてくる。 これ以降、20代前半の「文章で食おうと画策するがぜんぜん儲かっていない」、気持ち悪い連中にありがちなことを書いておこうと思う。 文章で価値を与えることを目指しておきながら、見た人に「うわっ、気持ち悪」って思われてんだから、致命傷だよね。そのことに気付かせるためにも。     1.とりあえず自分の価値を誇示したい(でも誰も認めてくれない) なんか、空回り感。 「俺の価値ー!!」みたいなものを誇 (さらに…)

効率良く、大きく儲ける秘密(貧乏芸人、金持ち芸人)

ーーーーー このメルマガは、 「プロフェッショナルスタートダッシュ」 「情報クリエイター講座」 をご購入頂いた方にのみ配信されております。 ーーーーー どうも、西園寺です。 今日は、ちょっと秘密のお話を致したく、メールを書かせて頂きました。 マジで重要な話なので、 目をパカッと見開いて読み進めて下さいね。 販売の、肝中の肝のお話をしますから。 実は先日、街を歩いていると、 大道芸人みたいな人を見かけたんです。 ほら、いるじゃないですか。 道端で一生懸命パフォーマンスして、最後に、 ーーーーーー みなさんからいただくお金が私共のお給料です! よろしくお願いします! ーーーーーー みたいな感じで、アタッシュケースにお金入れてください、みたいなね。 あぁいう大道芸人って、まぁ、間違いなく儲かってません。 でも、儲かっている人もいますね。 知名度があったり、大きな会場とかでパフォーマンスできるよう (さらに…)

Goose HouseのSAYAKAちゃんを「ゲットだぜ」したい。

かわいいよね!綺麗だよね!こーゆー、「綺麗な音楽の先生風お姉さん」はモテるわぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nbs (さらに…)