嫁ブロックコンサルタント

すごいね、これ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適 (さらに…)

15歳の新世代スター

今15歳だから、この先15年くらいくらいはこの子の時代が来るのかな。 まあ、天才マーケター、プロデューサーの西園寺さんに任せれば、この子を市場に浸透させる方法は簡単ですよ。どうぞ、関係者様、300万円くらいで台本書きますよ。 えっ?どうやるかって? 月9のドラマに出せば良いでしょ。 ちょっ、待てよ とか言わせれば良いんだよwwww バカウケでしょ。   若い世代からインスタやらなんやら経由で支持を集めるのは簡単でしょ。今、まだ15歳だから、同世代からしたら憧れ。スター。中高生は海外セレブとか、スゴい好きな時期だから。 ここでしっかりかためて上の世代からの反感ためつつ、この反感を逆手に取って浸透させれば、ハイ、終わり。 まわれ、まーーわれメリーゴーランド♫ もう決して止まらないよーにっ♫ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

Kokiにしろ、zozo社長にせよ

Kokiにせよ、zozo社長にせよ、彼らのビジネスとは関係ない外野、客じゃない層が批判してて実際フォロワーはそれなりにいるんだよなあ。 Wearがzozoのアプリってこと知らずに使ってる人たちたくさんいるし、ツケ払いとかは若者にウケてるしね。この前19歳の女の子と話した時も使ってるって言ってた。 Kokiちゃんは静止画で見ると可愛くないけど、動画で観ると品の良さというか育ちの良さは出てるなー。日本語の音の出し方が英語喋れる人の音の出し方。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

仕事でこき使われて怒られてる

街を出ても、人からの話を聞いても、ドキュメンタリーを見ていても、仕事で怒られてこき使われている人たちの映像が五感を通して入ってくる。まあ、この私もゲキを飛ばしていた時代があったけどね。今はそもそも、人間関係を内製化しないから。人間より何倍も賢いツールたち、一部な優秀な人たちとの繋がりがあれば十分。あとは外注マーケットで回せば良いだけ。仕事術なんかも、熱心でお金を払って学びに来てくれる人を相手にすれば良いだけ。 残念ながら、世の中は実益につながるスキルを丁寧に教えてもらえることは無くなりつつある。若さと運の良さがあれば別だけど。大金を積まないといけなくなってきてて、その値段が高騰してる。それをPayできないなら貧困。アメリカなんかを見ててそう思う。だから、図書館みたいなインフラは活用した方がいいと思うし、私もそうした。まあ、なかなか現実にコネクトさせられるようになるまでには右往左往したけど。 (さらに…)

おいしそうなお好み焼き♡

生きるとは何かについて考えてみたけど、一つは、食べるってことだと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

霜降り明星ってベタ褒めされてるなあ、才能あるなあ

まだ25歳、26歳でM 1取ってしまって。輝かしいサクセス確定だ。上沼恵美子にもベタ褒めされてたし。M-1で、一癖も二癖もあるベテランの審査員の人たちが口を揃えてベタ褒め。これって若手にとっては嬉しいだろうなあ。 本来、サクセスというのは、大御所に認めてもらったり、引き上げてもらったり、もしくは大衆から支持されてて上がっていくものだと思う。 なんか、最近すごい思うけど、若い世代の台頭がホント凄い。あと5年、10年したらまたスゴいことになってそう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   & (さらに…)

品格のある笑いってカッコイイ、和牛ってすごいカッコイイ

和牛カッコイイな。こういう品の良さってやっぱり育ちなのだろうか。とにかく素晴らしい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

AIと水素

AI白書 2017 2018年版 エネルギー白書 資源と生産性は要注視です === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)