女子校生 「西園寺くんとはジェネレーションギャップがある。西園寺くん以外とは無い。」

西園寺くんより年上の人ともジェネレーションギャップは無いけど、西園寺くんとはジェネレーションギャップがある。西園寺くんは多分、全ての世代の人がジェネレーションギャップがある。 って言われた笑笑 ひどいw === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

エセ関西弁

関西生まれ、関西育ちの友達がエセ関西弁って言われるって言ってた。俺より大阪しらん大阪人たくさんいるし、なんていうか、「いや、それエセやん」っていう同調圧力、排他圧辛そう。フィットできたらいいけど、できんかったらクソ生きづらそう。 こういう人間のために、東京のオープンさや無関心さ、ドライさがあるのであって、良くも悪くも東京の機械的な感じは残すべき。 地方で死にそうなると、大変なんよね。 まあ、地域にアイデンティティ感じない俺はどこ行ってもいつの時代もぼっちなんで、一貫して安定してるけど。爆笑。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

バカになった方がいろいろ得、かっこいい社会人になる気なんてさらさらない、すけべなキャバクラオヤジに憧れてきた

バカになった方が得。立派な社会人像とかどうでといいです。若い頃から、すけべなオヤジに憧れていました。夜の世界、ネオン街とか。なんか、卑近な範囲の色欲や刹那的なものに惹かれてきた。 もちろん、他の楽しみ方もあると思うけど、やはりおなごの柔肌はええですなあ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変 (さらに…)

人生に絶望してる人は恋愛と結婚と会社に期待してる気がするんだけど

人生に絶望してる人は恋愛と結婚と会社に期待してる気がするんだけど、私のようにシンプルに女体が好きとか、夜のお店が好きとか、そーゆー俗なものが好きな人は普通に幸せですよ。 外野がうるさいのよ、外野が。 幸せってほんとにくだらないところにあると思わない?キンキンに冷えたジョッキとか、マッサージとか、スケボー乗れるようになりましたとか。 なんか、「みじめとかみみっちい」と思いがちなことが幸せだったりするんじゃないの?ビール呑んでピーナツ食って幸せーとか。女子大生口説いて幸せとか。ソープとか。感動する映画を観るとか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)