評価社会と好き

たぶん、人生って、やるかやらないかのニ択だと思うんよね。 中途半端なゾーンで、『私に合った、、、』とかゆーてるから金も女も逃げてくわけね。 冷静に考えても、母親なんてなれるのは、ごくごく一部の適性があるエリートのみ。本来はね。繁殖に適してるのは本当にわずかだと思う。生物界ならそれでバタバタ死ぬけど、人間はなんとか生かそうとするから、苦しみの連鎖がネズミ講で子々孫々なんよね。たいてい、一般の家庭とやらは誰かにしわ寄せがいってますわ。女の幸せをマルチに掴めるのは本当は一部のみ。体力、若さ、遺伝子、能力、美貌、いろんなものが求められる。サラリーマンもイケメンサラリーマンらしい街道で醍醐味を味わえるのは総合商社みたいな一部のみ。アップルやマイクロソフト、グーグルの素晴らしい福利厚生環境で、ダイナミックな環境で働けたらサラリーマン人生も楽しいかもしれないけれど、多くのサラリーマンはつまらないってわけ (さらに…)

理想の異性に囲まれて幸せです

子供のような発想を捨て、まじめにシコシコとやってきたから手に入ったこの成功。 ダメな人は、職質と、NHKと、コールセンターと、飲食店員にキレてて下さい。実家暮らし独身薄給なのに、半端な自信だけ肥大させてて下さい。そして歳とってから後悔してください。 猿真似と、批判と、デモ、ネットに悪口書き込むことしかできない大人になってください。面接官から弾かれまくってて下さい。女たちにテメェの汚いチンポいれんじゃねぇ!とキレられてて下さい。 ブサイク同士、コミュ障同士、社会不適合同士で群れてて下さい。 真摯に、自分にベクトルを向けて自責の精神で生きてきたからこその成功と成長、、、。高い世界には美しい世界が広がっている。 身長160cm、Eカップ以上、性格に難なしの、20代スリム美女に囲まれています、ありがとうございます。人間性をたくさん褒められます。 美女がニコニコしながら、おっぱいにパフパフしてくれた (さらに…)