福岡で一番可愛い女の子 今田美桜

橋本環奈ちゃんよりこっちの方が好き。。。 ホント、可愛い子センサーすごいわ。 スカウトマンになればよかった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

貴方は間違ってない。社会が間違ってる。

貴方は間違ってない。社会が間違ってる。貴方が必死に社会で揉まれながら、理不尽で辛い思いしてるなら。安心しなさい。貴方は間違ってない。 きっと、弱みを異性の前でも晒さず、親の前でも晒せないことがあるでしょう。行き場のない気持ちがあるでしょう。安心したまえ。貴方は間違ってない。狂ってるのは世の中の方だ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて (さらに…)

出た出た

ダイレクトレスポンスマーケティングって中小零細社長が読んできたやつと同じような概念ね。それを大企業の社畜どもが15年遅れで。 ホントキモい。結局、最先端いってるネットマーケティングに寄せてくるから。マジで風見鶏。ネットでのオンラインセミナーとかコンテンツビジネスとかと実質同じようなことを後追いでやってるじゃん?収益機会求めてそのプラットフォーマーになろうとしてるところたくさんあるじゃん?しかもこいつらが『情報商材』って読んで毛嫌いしてる界隈よりレベル低いゴミ本とゴミセミナーとをやたら開催してるでしょ、最近の名の売れた社畜たちは。 ホント、キモい。 どうせ20年後に、コミュニケーション・ライティングとか言い出すから。就活生が簿記の代わりに必死に学び出すんじゃない。知らんけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, m (さらに…)

日本社会には諦め

厚切りジェイソン「日本は人事評価の基準がおかしい。すごく燃費の悪い車が1km走り切ったところで何でみんなで祝うんですか」 人事評価おかしいよ。それは間違い無い。 まあ、国際的に落ちていけばいくほど、日本社会でダメだった人は逆にオーケーになるんじゃね? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変える (さらに…)

おでんツンツン男🍢勝ち組

おでんツンツン男の免許証がひどすぎると話題に おでんツンツン男の免許証面白いし、奥さんモデルで美人、勝ち組じゃん。こんな歳になって自由人、素敵やん。でも、おでんをツンツンするのはダメよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

そろそろ韓国に抜かれます

90年代には韓国の2.4倍あった生産性が、今や同レベル。問題はどれだけ国際マーケットで勝てるか・・・だけど、韓国って自殺率高いのとか、資源が無いのとか日本に似ている。 そして、そんな韓国では高齢者の7割が肉体労働。 高齢売春も社会問題に。 老老介護ならぬ、老老売春。   え?日本はこれと無関係だって? 本当かなぁ。外国人が街に溢れてきたよね。街を歩けば「バ〜ニラ、バニラバ〜ニラ求人♫」って街宣カーが走ってるでしょ。あれ風俗の求人街宣カーだよね。すでに、ドルベースでの購買力調整済みGDPではインドに抜かれて世界4位に陥落しているけれど。 年収の中央値に届かない「相対的貧困」の率は15%ぐらいあって、弱肉強食のイメージが強いアメリカと同水準なんですけど。実は隠れた貧困大国なんですけど。ヨーロッパの福祉が手厚いところに対して数倍あるんだよ。 生活保護の受給率もグングン上がってるんですけ (さらに…)

ジャニーズ最高傑作 赤西仁

男なのに、赤西仁の格好良さに心奪われて『この男はカリスマだ』って、彼の全盛期をリアルタイムで観てた。彼がいた時代のKAT-TUNの曲は全部聴いてた。 彼が辞めたとき、バッシングを受けてたときもずっと応援してた(ちなみにモスバーガーが食中毒で話題になってたときもモスバーガー行ってました、好きです、モスバーガー。別に食中毒になってもいいやって。) 俺って一途♡ 赤西仁スゴイスゴイ言ってて、周りの男たちに『え?ジャニーズ?なんで?』って顔されてたんだけど、ずっと赤西仁スゴイスゴイ思ってた。昔からここにも書いてるけど。 最近、KAT-TUN時代の赤西仁の映像には、今の高校生ぐらいの子が、 こんなジャニーズがいたんだ、カッコよすぎる みたいな、伝説を扱うような感じで陶酔のコメントを残してて、なんかスゴイ嬉しい。笑   まあ、最近は、キンプリの平野紫耀くんっていう逸材が出てきてるから、すっご (さらに…)