【暴露】自由な生活は良いことばかりではありません

移動範囲がテキトー、大きすぎて付き合いの範囲が拡大しすぎたり、維持するのが困難になります パスポートなどを忘れて空港に向かいます 尿もれやお漏らしをするようになったアフィリエイターの話を聞いたことがあります 歯医者の予約すっぽかします 物忘れが激しくなります 簡単に言うと老後のおじいちゃんっぽくなります 時間感覚とカレンダー感覚がおかしくなります 社会人としての普通の感覚、喪失します。 仕事期間と仕事しない期間を分けたり、仕事するシーズンと、全くしないシーズンを分けたりするんだけど、こんなことやってたら、何もしない期間がホントやばい。 やっぱり、学校で集団生活とか規則正しい生活、社会生活をしっかりできた人が社会の中枢に行くってのは正しいわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." & (さらに…)

【最高に気持ち悪い呟き】この中で誰とエッチしたい?

http://www.fashion-webmode.com/news/16/12-1_fashionmodel-gravureidol.html 佐々木望 泉里香 中村アン マギー 久松郁実 馬場ふみか 池田エライザ 筧美和子 内田理央 鈴木ちなみ 俺は一番、内田理央がいい。二番目鈴木ちなみ。 佐々木望と、中村アンと、マギーと、久松郁実と、馬場ふみかと、筧美和子はムラムラしない。   Twiceなら? ジョンヨンか、サナか、モモだな。   https://youtu.be/iI7fEFC9CxY AKBグループなら?みるきー。   昔抜きまくったミーガンちゃん。   西園寺の人生で最もザーメンを抜き取ったのはこの人かも。   http://www.fashion-webmode.com/news/16/11-4_maxim-hot-100 (さらに…)

大衆価格のものを大衆に売り付けるモデルは大きくなりやすいけど飽きられもしやすい

マーケティング。 大衆価格のものを、大衆に売るビジネスは凄まじく伸びる。世の中の大きなところはそれを凄いやってる。だから、まずみんな、数百円、数千円の世界で戦うと良いと思う。 数百円、数千円のものを大衆に売れば良い。10円のものを、10万人に売ったら1000万円だということに気づいて欲しい。 ただし、大衆向けのものは飽きられやすい。だから、定番として定着させねばならない。大衆にブワーっと広がりつつ、それを定番として定着させる。一巡した後の問題もいろいろある。消費型の商品ならリピートもあるけどね。そうじゃない商品は辛いかも。当然、大衆に流行ればそれなりの問題は出てくる。多くの人からの支持を持続させるのは困難だからだ。ここが難しい。 コンサルティングみたいなのは、大衆にできるものではないし、大衆にやってはいけないものの代表でもあると思う。もちろん、内容にもよるけれどね。量的拡大を志向しないなら (さらに…)

TWICEとKing & Princeとあいみょんで元気出る

TWICEとキンプリとあいみょんで元気出る。 ほんと、TWICE、毎回ダンスも曲もMVも良い。誰が考えてるんだろうってなる。すごいわ。大当たりだろうな。TWICEで相当稼いでるだろうな。 芸能界って、事務所の稼ぎ頭みたいな話よく出るよね。浜崎あゆみとかベッキーとか、事務所の黎明期を支えた稼ぎ頭、みたいな。ビジネス書だしてる有名ビジネスパーソンも、会社のある事業成功させてそれで会社のビル建て替えさせて●●ビルって社内で言われたりしてね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

『俺の彼女、おっぱいプルプル。お前も触る?』

俺の彼女、マジでおっぱいプルプル。お前も触ってみる? これ、人生でトップクラスに笑った。食べてるもの吹き出しかけた。 友達に昔、すごいピュアな眼差しでおススメされた。アホだ、あいつは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

おじさんが好きな女子高生、女子大生はたくさんいる

おじさんが好きな女子高生、女子大生はたくさんいます。 とっても夢がある話ですよね。 若いうちはいいとして、おじさんになってもいかにモテるか、これもまた面白い挑戦かもしれません。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)

上京あるある → ハチ公小さい

ハチ公意外に小さい。 『ハチ公前で』って言いたい人が多すぎる。 ハチ公小さくて待ち合わせ場所として意外に不向き。ハチ公埋もれてしまう。 もはやハチ公前で待ち合わせするメリットなし。 ハチ公前に人があまりにも多すぎて、ハチ公の半径5m同士にいて電話しながら『どこ?どこ?』と言い合うことになるほどの渋谷の人の多さに恐怖。 上京してはじめて、通り魔と性犯罪と盗みの恐怖を知る。すなわち、東京とは人混みの暴力である。あまりにも人口密度が多すぎて、混んでる中では身動きも取れず、四方八方の人の流れによって誰が誰だかわからないのである。これはよその県には存在しない。第2位の神奈川にも存在しない。東京にしか存在しない人口の暴力。東京の人混みの中にいたら犯罪不可避。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think. (さらに…)

つるの剛士、「妻に浮気されたら興奮する」と告白 松本人志も激しく同意

https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2018/08/25/20161764992/amp/ これは上級者の楽しみ方wwww 他の男としてるのは確かにちょっと興奮するww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

【禁断】 寝取られの興奮を味わう方法

ビッチな女の子とエッチした時のこと。 エッチしてる最中に、 西園寺くんは、穴、好きにしていいよ?でも、お口は他の男の人の舐めてあげるのおおおお♡ とか、 たくさんの人にザーメンかけてほしいいいいい とか、 西園寺くんはセフレだよ?彼氏にはしないい♡ああんっ! とか 西園寺くんに突かれて出したあえぎ声を他の男にも聞いて欲しいの♡発情した男の人が来てみんなで私の身体奪い合ってほしいの♡ほら、窓開けて♡あああん♡おおおん♡ とか言う人いたんだけど、このタイプを楽しむのはかなり上級レベル。 ここまではいかなくても、付き合ってるのに、元彼に激しくされたこととかを前戯の最中にペラペラ喋ってくる人とかいる。 どちらにせよ、心が締め付けられて、ペニスは硬直するというかなりハイレベルな世界。ピュアなうちにやったらメンタル折れます。 私の友達には、自分のすぐ前の時間に他の男とエッチしてるのを想像するのが嫌だか (さらに…)