ルイ ヴィトーン ルイヴィトンルイヴィトンルイヴィトン ルイルイルイルイルイス ヴィヴィヴィヴィヴィトン

ルイ ヴィトーン♫ ルイヴィトン、ルイヴィトン、ルイヴィトン♫ ルイルイルイルイルイス♫ ヴィヴィヴィヴィヴィトン♫   天才やんけ…….. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

ヤクブーツはヤメロ♫ フォッフォッフォッ♫

すっかりSHOさんのファンになってしもた、、、。 中毒性高すぎる、、、、。 ハマった、、、、。   ずっと再生してる、、、、。   警視庁警察官にもファンが多いSHOさん。 AK69にも言及される 女子校生にも突っ込まれる お前がやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/DHthe2uJK4 — 妹尾ユウカ (@yuka_seno) November 2, 2015 PR能力高すぎ Youtube制覇して、ペイドメディア制覇して、警視庁警察官の間では有名人 カラオケにもwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Ge (さらに…)

(4)極端にもがく。神の啓示を授かる。

アドラーは言いました。 「全ての人間の悩みは、人間関係である。」   お父さんとお母さんと仲良くしたり、疎遠になったり、友達とリア充ウェーイやったりボッチやったり、社会人やったりニートやったり、一途やったり遊び人やったりしてきた結果、 「それ、間違いない、アドラーさん、さすが」 って思います。   最近読んでいる、京大教授の本にも、「人は何者かになりたいと思うのから悩むのであって、ありのままの自分で居られるのなら何も悩まない、でもそうはいかない。」みたいなことが書いてあります。 そうですね。考えてみればそう。   好き勝手やれれば、悩みはゼロのはず・・・・。   西洋的な(学問的な)典型的やり口ですが、世界を2分法でAnalysisすると、 自分 外の世界(自分以外の人間や社会や世界) という分け方ができ、もし、物事をこの視点で捉えるのなら、結局私た (さらに…)

お前たちマグルが知らないだけで、魔法の世界は存在する

9と3/4番線に突っ込む勇気も無く、そもそもそんなことを考えることもなく、「特急・社畜街道線」にわざわざ指定席で乗り込んで、しかもホームで行列作っちゃって。額に傷は入ってなかったけれど、心に傷が入ってたから、ただそれだけで行ける気がした。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

(3)「術」と「学」と「観」が教育に要る

教育には術と学と観が要る。 私の「観」は、学生時代に人間社会のリアルを見て形成されたこと。外で働いて形成されたこと。これにプラスして、法学が大きな貢献をしていると思う。 法学は、やってて良かった。 理想と現実の違いを知れた。   法学部1年生みたいな大人、一生パラリーガルみたいなダメな大人を見て自分の解釈能力を誇った。この世界は、弱者なんて救わない。ルサンチマンや万能感、正義への欲望を満たすために権威・権力があるわけじゃ無い。飾り物にしがみつく大人たち。 あぁ、世の中には職務質問をしてきた警官に反発する脳みそ、NHKにキレる脳みそみたいな感じの人で溢れ返っているんだ・・・・・。   どこをどう読んでも、自己責任の原則と、資本主義の原則が貫かれている。キャバクラの経済学と法学はつながっていた。ネオン街と法学は繋がっていた。まぁ、当たり前じゃ無いか。あれだけ、法的にグレーゾ (さらに…)

この警察官超イケメン!!!!!!俺が女なら結婚したい!!!!!!

やばい、めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!イケメン!!!!!!!!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)