コナンと灰原哀のやりとりは凄すぎる

ほんとすごいわ。ほんとにすごい、よくできてる。 コナン : あいつ、見かけによらず強くねーからよ 灰原 : 正義感に触発されて、後先考えずに真実追い求めてると思ったら誰も傷つけまいと一人でプレッシャーを背負っている。貴方のその少年のような危なっかしい性格、狂おしいほどに興味深いけど、、、、 ほんとにこの人が考えたのかよ、信じられねーわ。笑 漫画家ってよく言うよね。キャラが勝手に動き出すって。 相当頭良いんだろうな。 まあ、頭良かったらサラリーマンと教師と教授、資格業にはならないから。何も生産しないでしょ。 生産の最前線は、起業家、クリエイター、事業者、作家、科学者、etc….. 4人兄弟の次男で、兄は科学者、1つ下の弟は実家を継いで車屋、1番下の弟が医師。科学的なことは兄に聞き、死亡推定時刻などは弟に聞いているという。また、従兄弟の一人に小学校教師がおり、県警の警視であるアシス (さらに…)

アナルにピンクローター入れられた工藤新一

もう最高wwwwwwwww お腹痛い === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

工藤新一が荒野行動した結果www

笑いが止まらねえwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

名探偵コナンは本当に凄い作品

20年続いてる 大人が映画観ても楽しめる面白さ 探偵サスペンスなのに、いろいろ楽しめるのが凄い コナンはなぜか観てるとドキッとする 今観ても黒の組織シーンは怖い ジンが怖い ベルモットがエロい 灰原哀が、可愛い 新一と蘭のラブストーリーはもはや国民的 工藤新一はイケメン 怪盗キッドのワクワク感 何が凄いかって、安室透とか工藤新一で女の子をキュンキュンさせつつも、灰原哀や工藤由紀子?で男の子をドキドキさせるこの技法。それに加えてジンが出てきたらゾッとするし、怪盗キッドが来たらオーーーッてなるし、凄い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人 (さらに…)

『あなた、一人でも生きていけそうね』 → 一人でいけないのは大人じゃない

結婚は「幸せにしてあげること」でも「幸せにしてもらうこと」でもありません。一人でも生きていけるけれど、二人の方が幸せになれると思うから結婚するのです。 結婚に向いている人は「一人でも生きられる人」で、結婚に向いてない人は「一人では生きられない人」なのかもしれません。 結婚に向いている人は、一人でも生きられるため相手に頼ることなく自立しています。そのため、相手が負担を感じることもないのです。 一方、結婚に向いてない人は、結婚した途端に「私を幸せにしてください」と相手に寄りかかってしまいます。 一人でも一生を生き抜くことは大変です。それなのに、もう一人の人生も背負い込まなければならない結婚は、幸せよりも負担の方が大きいのではないでしょうか。 https://koigaku.machicon.jp/column/247025/?section=2   『幸せにしてください、守ってくださ (さらに…)

既婚男性の60%が結婚を後悔、既婚者の3割が離婚

嫁が嫌いな理由が8つもある!結婚を後悔する旦那が増殖中です。 本当馬鹿だなあ。大学で間違えて。就活で間違えて。結婚で間違えて。 この3つで間違えなければ、あとはたいていどれだけ間違えても大丈夫なんやで。 通販でゴミ商品買おうがなんだろうが。 風俗で何回パネマジあおうがなんだろうが。 とりあえずSNSばっかやって、テレビばっか見て、友達とばかり喋って、会社の人と飲み会してるうちは、アレでしょうね! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)