平均年収超えられない男性が結婚しても生まれた娘は高確率で風俗、AV、ナイトワークコース

  平均年収超えられない男性が結婚しても生まれた娘は高確率で風俗、AV、ナイトワークコース   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

結婚した時点〜娘が15歳になるまでに世帯年収1000超えない夫婦の娘は4〜50%の確率で、風俗、デリ、キャバ、ガールズバーなど何らかの広義の女を売る仕事につくと思う、一時的にせよ

  結婚した時点〜娘が15歳になるまでに世帯年収1000超えない夫婦の娘は4〜50%の確率で、風俗、デリ、キャバ、ガールズバーなど何らかの広義の女を売る仕事につくと思う、一時的にせよ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

16歳の時にバイクのヘルメットを買う経験を通して、『要するにこれは命の値段なんだな』と悟った。地獄の沙汰も金次第。

  16歳の時にバイクのヘルメットを買う経験を通して、『要するにこれは命の値段なんだな』と悟った。地獄の沙汰も金次第。 高いヘルメットと安いヘルメットの違いって怖くて、この買い物したことない人は分からんと思うけど、 いざという時、このヘルメットなら大丈夫ですが、このヘルメットだと死にます♪❤️   このヘルメットだと、万が一このくらいの事故なら死にますけど、その分〇〇円安いんです。いざというときはアレですけど、どうしましょ?❤️   っていう比較なんよね 怖いでしょ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Genera (さらに…)

全身GUのJK >>>>>>>>> 全身ハイブランドの25歳女性

  全身GUのJK >>>>>>>>> 全身ハイブランドの25歳女性 なぜなら、 JKブランド が最強のブランドだから シャネルもイヴ・サンローランとグッチもプラダもヴィトンも敵わない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気 (さらに…)

20代で平日の昼間からバーニーズニューヨークやエストネーションで爆買いリピーターになり、『すごく、、、お金に余裕があるようにお見受けしますが、ご職業は?』と聞かれてしまう秘訣……..

20代で平日の昼間からバーニーズニューヨークやエストネーションで爆買いリピーターになり、『すごく、、、お金に余裕があるようにお見受けしますが、ご職業は?』と聞かれてしまう秘訣……..   from.大阪 梅田のどこか   世間のニュースでは、コロナで失業した、給与が減った、などと報じられています。大学生もバイトを減らされたりしているそうです。 しかし、私にとってそれらは全て、ニュースの中の出来事です。   というのも、私が外に出て、高級ソープに予約を入れようとすると ご予約様で本日完売です、、、 と言われるし、平日の昼にルイヴィトンに行っても客だらけ、最近は引っ越しをしようと物件を漁っていたのですが結構な値段がする物件があちこち完売、大阪の飛田新地に行っても コロナ中はキスはダメです とは言われたものの、青春通りで目星をつけた可愛い子が (さらに…)

貧乏な人とかキャリアに嫌気差す人って焦って結婚とか家庭に逃げるけど、一家で不幸になるとか、子供に劣等感与えるとか、不幸が累乗するだけだけど

  貧乏な人とかキャリアに嫌気差す人って焦って結婚とか家庭に逃げるけど、一家で不幸になるとか、子供に劣等感与えるとか、不幸が累乗するだけだけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)

30歳までに年収600いかない人は確実に能力は無いってなんかの本にあった

とりあえず書いとくか… 性別:男年齢:24身長:175体重:60住所:23区学歴:中央大学法学部お酒:毎日(ウイスキー,ワイン)煙草:吸わない職業:七大総合デベロッパー総合職年収:600〜休日:土日祝結婚:30歳程度までに子供:欲しい趣味:海外旅行,スポーツ観戦,スキー #Twitter婚活 — 森野 宇宙 (@minicosmo_tm) February 28, 2021 30歳になるまでに年収800万いくのって相当エリートだからな…? 20代で1日平均17時間働いてる社畜さんですら600前後なのに… — 普通のあかりん (@ziSL9qKAUE037Yc) July 8, 2021 大学は高望みと繰り返し書いてましたよ。自分と同じ学歴でも高望みだと。あとね、高齢の方が年収高望みも書いてましたけど、それはその世代では普通だからです。私は氷河期世代の42歳で、20代 (さらに…)

27〜30歳は秒で過ぎる上に26までに射出角度が決まるから25歳でほぼ人生確定。30歳で65歳まで大体確定。

27〜30歳は秒で過ぎる上に26までに射出角度が決まるから25歳でほぼ人生確定。30歳で65歳まで大体確定。 だからこの話は大方正しいね。   人生25歳で決まります。   25過ぎちゃうと、積み上げた しょぼいものを守る という発想、つまり雑魚なのに保守に走るから終わり。無理。プライドも含めて。 クソ雑魚の言い分聞けばわかるでしょ25過ぎたやつの。   女も24、25までに結婚できなかったら、都心キャリア以外は30、35までの未来は確定かな 結婚を邪魔する仕事上の要素がないわけだから、それでもはやピーク過ぎてるのに売れ残ってるわけだから、当然順当にいけばそのまま 要は、待ってて白馬の王子は来ないことが確定してるから、動いて、そんで、妥協案件の中からマシなものを選ぶ方式になっていく。仕事選びも気がつけばそうなってるはず。   === @西園寺貴文(憧 (さらに…)

最近、JCJKと話した結果わかった、最新のマーケット事情

  ジャニーズはSnowMan、SixTONESが好き TravisJapan、Hi Hi jetsもアツいらしい BTSの時代が来ても、やっぱりジャニーズ強し、ジャニオタの沼り方など昔から変化なし タッキーの現役時代はもうよくわからない、普通に副社長 友達の友達にユーチューバーとか結構いるらしい 東海オンエアとかはやっぱりカリスマらしい 赤西仁は普通にロン毛のおじさん、何が良いかわからない、ただし稀に過去映像を観て好きな人はいるらしい 山Pはもはやイケメンの代名詞ではない JKと遊んだ成人について、成人だけ罰せられるのはフェアじゃない、という意見多数(やはりJKの多くは歳上と性的に交わっており、ヤバい子を引いた人がチクられて刑事事件化してるのが実態らしく、JKは塾の先生、先輩はじめ、やっぱり20代とパコってる) 平野紫耀はやっぱり人気 真剣佑もやっぱり人気 授業は高校もリモート (さらに…)

今の中学生のお父さんお母さんは35歳、32歳。高校生のお父さん・お母さんは35歳、40歳、45歳。20代のみんな、みんなの時代はもうすぐ終わるよ!30代になると完璧に終わる!

  今の中学生のお父さんお母さんは35歳、32歳。高校生のお父さん・お母さんは35歳、40歳、45歳。20代のみんな、みんなの時代はもうすぐ終わるよ!30代になると完璧に終わる! 世代交代進んでる!   人生の下り坂、準備できてる? 人生には 上り坂 下り坂 まさか があるけど、若い頃に甘えて大した山を登らなかったから、その小さい山ですら下り坂だよもう!         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nb (さらに…)