河野太郎をトップにするのはなんか違う気がする

【出馬へ】河野太郎氏、総裁選立候補の意向を固めるhttps://t.co/aKEygU7nNz 河野行政改革担当相は3日、自民党総裁選に立候補の意向を周囲に伝えた。関係者が明らかにした。 — ライブドアニュース (@livedoornews) September 3, 2021 河野氏の財政についてのご主張. 「財政健全化目標を達成することは非常に重要……達成にむけて最大限の努力が必要です」(official HP) こういう方は一般に消費増税を主張し、大型財政政策を否定します。極めて危険な緊縮思想家の疑義濃厚です。https://t.co/e1AyRAzPys — 藤井聡 (@SF_SatoshiFujii) September 3, 2021 彼が去年、米大統領選直前の10月にCSISで基調講演。米国が TPPに戻る事を希望していると語っています。 ハンドラーが (さらに…)

一番大事なのは時間。時間は全てを変える。

https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2018/09/05/20161778342/amp/ 一番大事なのは時間。時間は全てを変える。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静 (さらに…)

30代独身女性のクソなプライド 『お金払って性欲処理するとか嫌だし、かといってどっかで見つかるにしても誰でも良いわけじゃない』

  30代独身女性のクソなプライド   男っていいよね〜風俗とか遊ぶところいっぱいあって と30代独身女性に言われたので、 最近は女用の風俗もあるじゃん って言ったら いや、いやだ。だってお金払ってエッチするとか、相手もわかんないし、マジで無理、っていうかプライドが、、、 みたいなことを言ってて、女の傲慢ぶりというか劣悪ぶりを垣間見ることができた やっぱりこの年代とかになるといろんなことが剥がれて見えてくるね   それ男はみんなやってんですけどーみたいな🤪   だって、男はそれを乗り越えて、キャバとかガールズバーとか風俗行ってんだからね ハタチ前後からね しかも、死ぬほどハズレ引いてるんだから   ヤリモクで引っかけるにしても、ナイトワークの女に金払うにしても、ばっちりタイプなんてなかなかない みんなある程度妥協してる それ (さらに…)

津田梅子に並ぶ女子教育のパイオニアとして西園寺貴文は認知されそうだな

  津田梅子に並ぶ女子教育のパイオニアとして西園寺貴文は認知されそうだな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

女性の他力本願思考は、ママになった時に必ずツケが回ってくる、子供に見下される、見捨てられる、見放される、呆れられるという形で。

  女性の他力本願思考は、ママになった時に必ずツケが回ってくる、子供に見下される、見捨てられる、見放される、呆れられるという形で。 マッチ売りの少女的悲劇を歩んでる女性はみんなママが悪い ママが有能で人生ぐちゃぐちゃ、家庭ぐちゃぐちゃになってるところは存在しない   家庭で起こる問題はほとんど女のせい 創造というかスタートも女の選別があってオスは淘汰されてる側だからね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nb (さらに…)

【西園寺式戦略人事】男性の出世意欲を高める方法は、職場で営業成績が高い人や出世した人に特命性欲処理課の美人女性がみんなの前でフェラチオしてあげて、出世できない平社員は服の上からチンチン撫でるだけ、みたいに格差をつけることだと思う。

  男性の出世意欲を高める方法は、職場で営業成績が高い人や出世した人に特命性欲処理課の美人女性がみんなの前でフェラチオしてあげて、出世できない平社員は服の上からチンチン撫でるだけ、みたいに格差をつけることだと思う。   女子も女子で、みんなの前で、優秀な男性に激しく愛されるみたいなシチュエーションは大好きだから受け入れる。 そもそも結婚式みたいな恥ずかしい儀式をやりたがるのはその心理。   みんなの前で優秀なオスに激しく愛されて、 私は抵抗してるけど彼が、、、❤️ みたいなシチュは女は大好き。   今、限られてる給料原資をどう割り振るか、程度じゃモチベートできなくなってる。 若い子にはその野心も無い。   だから、そのお金を美人女性に回して特命性欲処理課社員として抱え込み、職場で公然とハレンチな待遇、差をつけるこ (さらに…)

『高校卒業前に実家を逃げるように出た』とか『神待ち少女』『マッチ売りの少女的売春婦』に話聞いたらほぼほぼお母さんのせいだわ。

  『高校卒業前に実家を逃げるように出た』とか『神待ち少女』『マッチ売りの少女的売春婦』に話聞いたらほぼほぼお母さんのせいだわ。 さらにもっと陰湿なのは、お母さんのせいなのをお父さんのせいかのように隠蔽してるお母さんが多いってことだわ! 女ってそういうのだけは得意やんほら 私は抵抗したけど男の側からグイグイきたから みたいな口実作りたがるけど、これババアとかママになっても尾を引くんよね   ほらそもそも女って全身粉飾決算だし     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

成功できないお前が無理して結婚して娘産んだところで、15年後、『お父さん、今日も私はお父さんと同じ歳のおじさんのちんちんを舐めてご飯を食べてるよ。大丈夫。辛くなんかない。でもお父さんのせいだよ』って思いながら、入会してるファンクラブから届くバースデーレターを楽しみに生きるんだよ

  成功できないお前が無理して結婚して娘産んだところで、15年後、 『お父さん、今日も私はお父さんと同じ歳のおじさんのちんちんを舐めてご飯を食べてるよ。大丈夫。辛くなんかない。でもお父さんのせいだよ』 って思いながら、入会してるファンクラブから届くバースデーレターを楽しみに生きるんだよ ほら、女って悲劇のヒロインぶるとこあんじゃん リスカとかするやついるじゃん   あれ、かまってプラスあてつけなんだけど、 自分が堕ちていく姿で親族に復讐するみたいな女子的な発想あるんよね 男の場合は何らかの事件を社会に対して起こすけど 女子は自己破滅型も一定数いる   キャリアから逃げて結婚に逃げるって全然逃げれてないんだよね、家庭は逃避先にならないんだよね なんかそこわかってねー奴多いよね まあ、男はわかってるか   働きたくない系女子がわかってないわ   (さらに…)

めっちゃ田舎でほのぼのレイプしたいな

  めっちゃ田舎でほのぼのレイプしたいな 川のせせらぎを聞きながらレイプしたい キャンプしてレイプもしたいな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、 (さらに…)

令和のJC、JKは格差がえぐい。だって、親が氷河期世代とかそのさらに若い世代、格差がエグくなってきた平成以降で生きてきた人間だから

  令和のJC、JKは格差がえぐい。 まじでえぐい。 もう平均値とか中央値が意味をなさなくなってきてる。   今の30代〜40代で、昔のやり方を踏襲して勢いで子供産んだバカの息子、娘がいる一方、 氷河期世代で子供を諦めた人たちがたくさんいるかと思えば、 氷河期サバイバーで、超優秀な人たちの子供もいるわけ。今の氷河期世代サバイバーって、全世代の中で最も優秀で小泉政権以降の自由化、民営化、外資進出、IT化の流れの中で社会人の大半を送ってきた、いわばホリエモン世代だから負け組はとことん負け組だけど勝ち組はとことん勝ち組なわけ。 わかる?ホリエモンの子供あたりがもう大学生ゾーンなのよ。   親が氷河期世代とかそのさらに若い世代、格差がエグくなってきた平成以降で生きてきた人間だから JKJCの世界の格差がえぐい。   おまけに、美人は勝ち組に集中する構図だから (さらに…)