命と金はもっと粗末に扱うべきなのだ。大事にし過ぎると淀み腐る。

命と金はもっと粗末に扱うべきなのだ。大事にし過ぎると淀み腐る。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

関西人女性の素晴らしさが滲み出る動画

これは賛否両論分かれるだろう、しかし私は好きだ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

英語をやる最大のメリットは、口説ける母数が1億2000万から70億になること

英語をやる最大のメリットは、口説ける母数が1億2000万から70億になること   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

豊胸手術しといて売春婦として働くやつ死ねばいいのに

  豊胸手術しといて売春婦として働くやつ死ねばいいのに まじイライラする 生粋の詐欺師、性根腐ってるね!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

舌が肥えてしまって、全部まずいよ、パトラッシュ。。。。

  舌が肥えてしまって、全部まずいよ、パトラッシュ。。。。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

西園寺の予言がどんどん現実に!貧しくなっていく庶民たち!356円の弁当登場!

ファミマ、「356円」の弁当を発売 節約志向に対応https://t.co/m907NkKdqx pic.twitter.com/5V7xJjxstM — ITmedia ビジネスオンライン (@itm_business) September 6, 2021 プレジデントオンラインさんでご紹介いただきました!「これぞ弁当界の大谷翔平」新記録を更新中の"200円ウインナー弁当"開発秘話 他のロングセラー商品をごぼう抜き #POL https://t.co/5mCDVdkwqz (ウィンナー弁当は現在、関東限定販売です)#ローソンストア100 — ローソンストア100 (@lawsonstore_100) July 23, 2021   どこの途上国かな?         === @西園寺貴文(憧れは (さらに…)

ぬるま湯民族こと関西人エリートは、プレサンス、エスリード、日本商業開発、キーエンス、プロクターアンドギャンブルなどで30前後で1000万前後稼いで、東京とは比べ物にならない安い家賃と職住近接に甘えて調子乗ったら死にます。

ぬるま湯民族こと関西人エリートは、プレサンス、エスリード、日本商業開発、キーエンス、プロクターアンドギャンブルなどで30前後で1000万前後稼いで、東京とは比べ物にならない安い家賃と職住近接に甘えて調子乗ったら死にます。 公認会計士、弁護士等々もそうです。そもそもこの職業は東京に集中分布しており、自分が都落ちしてることは自分が自覚してることでしょう。   東京では、同じ稼ぎでも生活スタイルがもっと厳しい、もっとタフな人たちがいる。逆に地方には産業がないからキャリアコースもない。 いいとこ取りをしている関西で、それが当たり前だとポケッとして、調子乗ったらすぐ生き場所無くなりますよ。特にアラサー以降注意ね。   関西最高!の裏返しが他は地獄。 東京は勝者なら最高、その他は地獄。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

専業主婦って、年に少しくらいは短期バイトして、『いつもお疲れ様❤️今日は飛田新地でハメ外してきてね❤️』って旦那に現金プレゼントしてるものだと思ってたわー

  専業主婦って、年に少しくらいは短期バイトして、『いつもお疲れ様❤️今日は飛田新地でハメ外してきてね❤️』って旦那に現金プレゼントしてるものだと思ってたわー   え、てか25過ぎた女に貢ぐ構造無理くない? キャバとかガールズバーとか風俗で年増の女が出てきたら内心キレてるの俺だけ? ハタチとかなら かわいいねえかわいいねえ❤️ って鼻の下は伸ばして指名とかドリンクあげるけど       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

女は男が福澤諭吉で18歳や20歳を抱けることを忘れたまま、同性が編集者・ライターやってる女性の内輪褒め女性誌読んで30過ぎてもまだ輝けると妄想してるバカカルト集団

  女は男が福澤諭吉で18歳や20歳を抱けることを忘れたまま、同性が編集者・ライターやってる女性の内輪褒め女性誌読んで30過ぎてもまだ輝けると妄想してるバカカルト集団 そしてそもそも8割は生まれた時からブス   25歳と18歳じゃデコルテの水分量とか天地の差だわ 女性のカリスマ、アンチエイジングのカリスマとか、言いにくいし面倒だからみんな口合わせてるだけでみんな年相応のババア   JKJDですらKis-My-Ft2好きなの少数派でみんなSixTONESとかなのに、 女性が30超えて輝くとか限りなく幻想に近い そんなものより起業してハワイ生活とかの方がよっぽど現実性高い   お前たちが見てるのは夢幻   22歳、23歳の時に調子乗ってすみませんでした、バカでした、と謝りなさい、天に向かって そのバカさ加減に気付いて今後は精進しなさい &nbs (さらに…)

今の10代は勝ち組の子供だから今から10年前の10代すなわち今の20代より英語できる率高い

  今の10代は勝ち組の子供だから今から10年前の10代すなわち今の20代より英語できる率高い 正確にいうと勝ち組の子供とバカの子供で二極化してる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)