30代の絶望は、この人みたいに高身長イケメンで20代で年収1400取ってた人間にどう足掻いても恋愛市場で勝てない人が多いってことやな

30代の絶望は、この人みたいに高身長イケメンで20代で年収1400取ってた人間にどう足掻いても恋愛市場で勝てない人が多いってことやな まじで俺がまさに稼ぐ若者だったからわかるんやけど、20代金持ったら無双なんよ、30代に負けないよ、当たり前だけど       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

マジ、結婚するくらいなら起業した方が良いよ。結婚して成功する確率より起業して成功する確率の方が高いと思うよ

マジ、結婚するくらいなら起業した方が良いよ。結婚して成功する確率より起業して成功する確率の方が高いと思うよ お前たちも平日の昼間から軽井沢に来れる身分になれよ☺️       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

男って妥協して格下と結婚しようかなって血迷う時あるやん?家事とか身の回りの世話してくれる系の女だけどブスみたいなのいるやん?

夕飯作ってあっても食べない、前日の残りがあったりして作らないと「ぼくの夕飯は?」と言う、いるいらないの連絡もしない、探しもしない、鍋からよそうこともしないで夕飯作ってないことにされるので子ども相手みたいに作ってみました。29歳男児に効果あるかはわかりません。 pic.twitter.com/Ma95R1mcwI — あき☆やま (@a_ki_ya_ma_) July 5, 2022   男って妥協して格下と結婚しようかなって血迷う時あるやん?家事とか身の回りの世話してくれる系の女だけどブスみたいなのいるやん? それやめた方がいい その末路これ☺️   俺の先輩もさ、顔面やスペック、ステータスレベルやモテ具合的に、 ええ!?この顔面の体型の奥さん?だいぶ妥協したな! って人と結婚生活してて、結婚した理由が 俺が病気で弱ってる時に身の (さらに…)

結婚しない生活って素敵だなってTwitterは教えてくれる!

夕飯作ってあっても食べない、前日の残りがあったりして作らないと「ぼくの夕飯は?」と言う、いるいらないの連絡もしない、探しもしない、鍋からよそうこともしないで夕飯作ってないことにされるので子ども相手みたいに作ってみました。29歳男児に効果あるかはわかりません。 pic.twitter.com/Ma95R1mcwI — あき☆やま (@a_ki_ya_ma_) July 5, 2022 これ息子さんじゃなくて旦那さんだったんですね。気づかせてくれてありがとうございます。 F外失 — オープン△@二ん郎 (@ongr_open) July 6, 2022 忍耐力が素晴らしいです。私ならグーパンDV案件になりそう😭未婚だけど笑29歳児はどういう教育を受けたのでしょう?しつけ直しって大変ですね…お疲れ様です。 — たこりーぬ🐙 (@takotako_3032) J (さらに…)

恋愛とか結婚という名の部分最適を追求して全体最適が損なわれるのはまあよくある失敗

恋愛とか結婚という名の部分最適を追求して全体最適が損なわれるのはまあよくある失敗 しかし仕事という名の部分最適を追求すると全体最適になり得ます 時給と労働時間をコントロール限りにおいては       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

仕事は金のかかった遊び、遊びは仕事

仕事は金のかかった遊び、遊びは仕事 これは俺のポリシー 豊島区民の皆さん、聞こえてますか   #toshima civic center #アニメイト池袋本店に入ってくオタクたちのルックスレベルが高いことが関東の厚み       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに (さらに…)

冷静に考えたら関東は、上高地登山も、湘南茅ヶ崎遊泳も、鎌倉も軽井沢も、草津温泉、鬼怒川温泉、箱根温泉もあるし、首都高湾岸ミッドナイトもできるし

冷静に考えたら関東は、上高地登山も、湘南茅ヶ崎遊泳も、鎌倉も軽井沢も、草津温泉、鬼怒川温泉、箱根温泉もあるし、首都高湾岸ミッドナイトもできるし多様性がすごい。 全ての条件が揃っているな。 まあ、率先して開発されてきた経緯もあるけど、なんであれだけ1極集中するかって、いろいろあるんだよね、シンプルに。レパートリー、密度、スケール、ボリュームが桁違い。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

今の高校生の親って、蛯原友里に憧れて『エビちゃんモエちゃん』とか言ってた量産型オンナだぞ、アホしかいなかったろ、そりゃトー横、グリ下、ドン横にタムロするわ

今の高校生の親って、浜崎あゆみのAストラップぶら下げてDQN車走らせてたやつか、蛯原友里に憧れて『エビちゃんモエちゃん』とか言ってた量産型オンナだぞ、アホしかいなかったろ、そりゃトー横、グリ下、ドン横にタムロするわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることので (さらに…)

どうやったら金持ちになれるか?より、どうやったらさいたまスーパーアリーナを埋められる人間になれるかを考えた方が実務的だよ

どうやったら金持ちになれるか?より、どうやったらさいたまスーパーアリーナを埋められる人間になれるか、を考えた方が実務的だよ ユーチューバーがアホみたいに儲かってんのは、視聴回数100万の動画とかアップするからだよ、さいたまスーパーアリーナのキャパなんて5万もない、いや、四万もない 西園寺貴文のwebマーケティングもこうやってリアルなキャパと比べるととんでもない集客してるなと思うし、割と痴態を晒して生きてるんだなって思ってAV女優みたいな気分になったわ           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Devel (さらに…)

ニューオータニ横浜プレミアムに泊まって思ったけどみなとみらい界隈の昼夜の人口差もなかなか

ニューオータニ横浜プレミアムに泊まって思ったけどみなとみらい界隈の昼夜の人口差もなかなか 横浜駅の西口か東口が忘れたけどビブレ行くところで、政治家が ほとんどの方はこの辺にお住まいではないと思いますが みたいなこと言うてたけど、都会の決定的特徴は商業施設やオフィスの昼夜の人口差なんよね 六本松ヒルズとかにも言えることやけど、あれはね、相当仕事する仕事マッチョのための施設でもあるんや、職住近接を果たしたいなら別に横浜や東京を避けてもええんやで       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォ (さらに…)