出世するために大切な方法は、女に仕事上の機密を喋らない事に尽きますね、絶対漏らすからねマンコは。マンコは上の口と下の口が陰で緩いのよ。

  出世するために大切な方法は、女に仕事上の機密を喋らない事に尽きますね、絶対漏らすからねマンコは。マンコは上の口と下の口が陰で緩いのよ。マンコに喋った時点で終わりと思っときなさい。いいかい、世の中の女に金を払って遊ぶ女が性的消費とのたうち回る産業はね、割り切り代なのだよ。何かあっても、でも夜の女じゃん、そっち系じゃん、って社会は納得するからね。なんかあるじゃんそういうコンセンサス。Twitterで風俗嬢のつぶやき見て神客になろうとしてる奴らは洗脳されたバカ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

財務省に騙されたことを語る安倍晋三

pic.twitter.com/SNARsiZeos — 令和ピボットサポーターズ00 (@rps38_00) July 26, 2022 財務省こわい笑笑 ある意味、エグい上司コントロールwww       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変える (さらに…)

修正版も間違ってて草

何度も修正が入りごめんなさい。再度修正しました。https://t.co/wadpXXojlm — 吉澤準特|ロジカルシンキング&図解 (@juntoku_y) July 26, 2022   こわ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

金利差は大きいね

何が為替を動かすのか?これをデータで検証したものを実は見たことないんですよね — はまさん (@hamakeikei) July 18, 2022 いいはなしだなー円安ばんざーい( ∵)ノ💴 — 冷静になrえ (@reiseininare) July 19, 2022 #国際収支の基礎理論諸問題 #棚瀬純哉 #国際収支P238「日本の経常収支と円の為替レートの関係を見ると両者の間にはほとんど相関はない。」 pic.twitter.com/ZXru1jIntW — jpass (@3sfts) July 17, 2022 円安で日本経済復活と煽っていた人はどうなるんだろな…。https://t.co/Kb0X2tfLQh — かまやん (@kama_yam) June 7, 2017 Q 国債発行したら超円安になる。 A 国債発行額と為替には負 (さらに…)

親ガチャに外れた人間は自分を細かく鍛えるしかない。良家は周りが守ってくれる。

  親ガチャに外れた人間は自分を細かく鍛えるしかない。良家は周りが守ってくれる。 良家は家庭環境が良い。恵まれている。そして就職もリソースがパンパンの大企業に行く。ああいうところにエントリーするのは長年の積み重ねがものを言う。それを余裕を持って取り組めるのはガチャに当たった人間ができる。しかしそうじゃない人間はそうはいかない。 己の身は己で守るしかない。細かく自分を鍛えていく必要がある。   やってはいけないのは、勝ち組の真似っこをすることだ。まあ、大概、人生ってのはいろんなものを一気に追い求めると破綻する。自分が下流にいるのに、上流の真似っこをしようとすると辛い。有名大学に入り、有名企業に行くことが既定路線のやつが在学中に恋愛して、就職後もカップルを続けて結婚する、みたいなのを下から眺めて同じようなことをしようとすると全部破綻しかねない、親ガチャに外れた人生というもの (さらに…)

『仕事ができる』とは、往々にしてワーキングメモリ、演算制御、インプット力のことやろ

  『仕事ができる』とは、往々にしてワーキングメモリ、演算制御、インプット力のことやろ ワイはワーキングメモリが絶望的に弱いから、長期記憶に定着するまで仕事できなくてマジでポンコツ扱いされるけど、一旦記憶ついてからは強い (その延長で活字でインプットするのも弱い) だからまあ、いかに外部記憶装置を持つかですわ   スペシャリティキャリアシリーズのどっかで話をしたけど     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nbs (さらに…)

歳を重ねるごとに、女を好きになれなくなってきた、という男は加齢に応じて相手女の年齢が上がってるだけ。騙されたと思って10代に手を出せ、会話だけでもいいからJKと話せ、女のピークは生物学的にはJK時代

  歳を重ねるごとに、女を好きになれなくなってきた、という男は加齢に応じて相手女の年齢が上がってるだけ。騙されたと思って10代に手を出せ、会話だけでもいいからJKと話せ、女のピークは生物学的にはJK時代。 これはもはや理屈ではない、やってみろ。 風俗でもなんでも、10代と20代は圧倒的に違う。19歳の女を風俗で見つけて4年指名し続けてみろ、目に見えて心身共に劣化・悪化していく、外見に大した変化なくても内面が落ちていく、高校生が大学に入った後の変化もそう   20代の女に20代で出会って熱中しちゃう方が珍しいのである       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General (さらに…)

最低時給上げても物価が上がるから意味ないですよね

  最低時給上げても物価が上がるから意味ないですよね しかも、それやると仕事無いんじゃないですか?そーゆー人たち 海外がなんちゃら言うけどさ、海外は給料高い代わりにクソ仕事オートメーションされてて枠無いし、そもそも大半の海外は人口少ない=海外なら無い命が日本ではウヨウヨいるわけ   今の正社員の給料問題も、本当に上げたければ簡単、解雇規制取ればいいのよ 解雇規制がある中で固定費としての社員抱えてるから、正社員の枠が狭い、給料上がらない、非正規だらけということになる ここで正社員特権を解除すれば給料上がりますよ   失業者も、先行き不透明な労働者も増えるけどねーーーん   コロナのリモートワークでわかったと思うけど、いらない社員たくさんいるでしょ?可視化されたでしょ?でもそーゆー人たちもばっさりいかれるわけ 大変やんそんなん   この国は非効 (さらに…)

才能系の職業は一部を除いて全部ゴミ。

成果出す研究者(ノーベル賞とか狙ってる系のゴミじゃなくてマジで世の中に良い影響を与える研究者)はみんなちゃんと社会の役に立とうと考えてる 結局、人間って意思の部分が一番重要で、才能あって賞貰っても意思がないと結局はゴミ。これは才能系の職業全般に言えることだな — 砂鉄 (@satetu4401) July 23, 2022   岡田斗司夫も言ってたけど、才能で生きていこうする人間には明確に勝ち負けがあって、ほとんどは負ける、と。そこらへん、個性とか自分らしい生き方みたいな勘違いしちゃうと死んじゃう。 適職診断とかでは使えないカスに対する隠語で『芸術家タイプ』とか言って勘違いさせちゃうんだけど、死刑囚の絵画展覧会とか見てみたらいいやん、社会不適合者はアーティスト崩ればっかやで。一歩間違えたら死ぬで。生き場所がないから創作活動とかさ。     === (さらに…)

口だけ出して金出さない小賢しいクソ客集めるより、金出すアホ客集める方が良いから商売はそっちに最適化され、社会は彼らを中心に周り、小賢しい奴は疎外感・孤独感を抱えて孤立し人生を楽しめない。

  口だけ出して金出さない小賢しいクソ客集めるより、金出すアホ客集める方が良いから商売はそっちに最適化され、社会は彼らを中心に周り、小賢しい奴は疎外感・孤独感を抱えて孤立し人生を楽しめない。 問題は生産者サイドだ。 実は、生産者サイドでも、半端に口出す人間より黙って働くアホの方が人気だ。口出すやつに関して言うと、そもそも意思決定ポジションの枠が限られてるから需要が無いというのと、口出す半端なアホは間違ってるからいらない。というのはそいつが合ってたら金が出せるはずだからだ。口出す必要がない。自分の意思決定ポジションを作れば良い。こうして、なんか小賢しい奴は生産サイド、消費者サイドからも排除されて、最終的には哲学的なことを考えて死ぬ。自殺するか、社会で暴れて社会的に殺される。 死刑囚に小賢しい持論を語る奴が多いのはわけがある。   つまりだ、 世の中はアホになった方がいいの (さらに…)