学歴が無い、自己投資しない、とこのような職場で働くことになります。よろしくご査収ください。

  学歴が無い、自己投資しない、とこのような職場で働くことになります。よろしくご査収ください。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

日本全国旅してるので、この問題、すぐわかった。高速道路だ!高速道路は全都道府県に存在する。

地理選択生にも難しい問題 pic.twitter.com/gBBv8CXqFH — 地理おた部 ~高校地理お助け部~ (@geographybu) July 22, 2022 活火山は言うまでもなく全国に無い JRは沖縄にない、沖縄電車ない 大学は栃木とかない   裁判所と高速道路はある   NEXCOと法曹はどんな田舎民にもそれなりの収入を与える就職先ってことか     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

読書したら年収上がる、英語やったら年収上がる、は普通にウソ

読書したら年収上がる、英語やったら年収上がる、は普通にウソ それより北海道にでも来て、ススキノでハッスルしちゃいなよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

葛藤の構造 〜なぜ私たちは望みを達成できないのか〜

  こんにちは、小樽から西園寺貴文です。 7月だというのに、寒いです。   突然ですが私は昔、 気分でフラッと好きなところに行ける身分 というものに強烈に憧れていました。 バックパッカーをしたことがある、海外放浪・留学をしたことがある、旅行が好きだ、という方はなんとなく感覚的に共鳴してもらえると思います。   今、その望みは達成されました。   しかしこんな私にも、「お金」や「自由時間」に困っていた時代がありました。望んだことを達成できず、フラストレーションを抱えていた時代がありました。     得意なことを仕事にしよう、人間は強みで生きていくしかない 努力は報われる 悩むな、考えろ   私が願望を達成できていなかった時に振り回された教訓めいたものの数々です。   よく聞くこの手のアドバイスを一つ一つ精査しなが (さらに…)